HUGO × リアム・ペインの第2弾: スリムシェイプと新しいシェブロン模様の解釈

日本では初登場、ブランドとしてはHUGOとリアム・ペイン (Liam Payne)のコラボレーション第2弾として、シグネチャーカラーのブラック、ホワイト、ネイビー、レッドを使った、メンズウェアのカプセルコレクションを発売開始


 
今シーズンはHUGOアンバサダーであるリアム・ペインが、十代のポップスターから、短期間のうちに定評あるソロアーティストになるまでの道のりを記念するコレクション。その中身は、アパレル、アクセサリー、そしてHUGOだけの新しいスニーカースタイル。どのアイテムにも「ゴー ファスト(go fast)」を示すシェブロン模様があしらわれている。これは、世界的なブランドアンバサダー、リアム・ペインの右腕のタトゥーにアイデアを得たもの。
 

 
このコレクションは、 HUGOの型破りなスタイルと、リアムのスポーティな美学をブレンドした。 HUGOのシグネチャーであるスリムフィットジーンズと、アスレジャーにヒントを得たスウェットシャツやトラックパンツが融合。 HUGOの設立とリアムの生まれた年に敬意を表し、ブランドのロゴも、「HUGO93.LP 」に改め、カプセルコレクションのアイテムすべてに大胆にプリント、あるいは刺繍で表現している。
「過去2年間は、自分自身のスタイルをじっくり学んだので、これからも自分が着たい服をデザインし続けられることに感謝しています」とリアム。「今シーズンはすごく僕らしいんです。どれも週末にぴったりの気楽なスタイルばかりです」
 

 

英国人カメラマンのトム・クレイグが撮影を担当したキャンペーンでは、頭の上からつま先まで最先端のカプセルコレクションで決めたリアムを大々的にアピール。撮影場所は、ロンドン中心部の、無人家の屋根の上。身に付けたアイテムの、アイコニックなレッド、ホワイト、ブルーが背景と著しいコントラストを示している。

新コレクションは現在店頭にて発売中。

HUGOについての情報は、ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をチェック!