スイムウェアのトップブランド『アリーナ』の素材や機能を活用した初のタウンユースコレクション「BEACHSIDE LIFESTYLE」誕生幅広く着こなせるデザインに、ブランドならではの素材や機能性を搭載して、5月25日(月)よりオンラインストア先行販売開始

 

 

デサントジャパン株式会社は、『アリーナ』ブランドの新たなコレクションとして「BEACHSIDE LIFESTYLE(ビーチサイド ライフスタイル)」を2020年5月25日(月)より発売。

 

「BEACHSIDE LIFESTYLE」は、1973年の設立以来、スイムウェアのトップブランドとして数多くのトップスイマーを支えてきた『アリーナ』が展開するライフスタイルウェア。ビーチシーンからインスパイアされたコレクションとして、ビーチサイドやプールサイドはもちろん、タウンユースからトレーニングまで幅広く着こなせるウェアとなっている。

 

 

スポーツブランドが提案する日常着のデザイン
タウンユースでのスタイリングを意識したゆったりめのシルエットを採用することで、快適な着心地と高いコーディネート性を追求。また、「BEACHSIDE LIFESTYLE」の証として、デザイン性の高いボックスロゴを新たに採用。『アリーナ』のコレクションであることをさりげなく主張するボックスロゴが、ウェアのアクセントとしても高い存在感を発揮。