FASHION

“GOOD EPOCHS”POP-UP @UA&SONS 開催!!

 

日本の次世代メンズ・ファッションシーンの一角を牽引し、多くの注目を集める新鋭4ブランド、< DAIRIKU (ダイリク) >、 < HIDAKA (ヒダカ) > 、 < RICE NINE TEN (ライス・ナイン・テン) >、< SUGARHILL (シュガーヒル) >のPOP-UPを2月29日(土)からユナイテッドアローズ&サンズで期間限定開催。
「より良い時代への期待感」をキーワードに掲げた、このPOP-UP開催期間中に各4ブランドのアイテムをご購入頂いたお客様には、4ブランドによるコラボレーションノベルティも限定でプレゼント。

開催概要

「“ GOOD EPOCHS ” POP-UP at UNITED ARROWS & SONS 」
DATE: 2020.2.29 SAT – 3.9 MON
BRAND: DAIRIKU / HIDAKA / RICE NINE TEN / SUGARHILL
Place: UNITED ARROWS & SONS
t.03-5413-5102
OFFICIAL SITE _ https://store.united-arrows.co.jp/shop/uasons/default.html
INSTAGRAM _ https://www.instagram.com/unitedarrowsandsons/

 

DAIRIKU //

Designer / Okamoto Dairiku (オカモト ダイリク)
1994年生まれ。奈良県出身。
岡本 大陸が立ち上げたブランド、DAIRIKU。
VANTANデザイン研究所在学中にAsia Fashion Collectionでグランプリを獲得し、NYファッションウィークで初となるランウェイ形式でコレクションを発表。
2018SS より、展示会形式で本格的にブランドをスタート。

HIDAKA //
Designer / Hidaka Shun (ヒダカ シュン)
文化服装学院とここのがっこうを修了した91年生まれのデザイナー、日高 俊が手掛ける新鋭ブランド”HIDAKA”。 “Discovery to existing intellect(既知への発見)”をコンセプトに、日常にありふれたものにブランド独自のミニマルなエッセンスを加える事で、”未知への感動”と”既知への安堵”の二面性を表現。
ペンやサングラスを装着可能な帽子類や、ショルダータイプのレザーウォレット、マウンパからトートバッグへと トランスフォーム可能なウェアラブルバッグ等、既成概念を壊しつつも機能性を重視したHIDAKAらしいプロダクトが揃う。

RICE NITE TEN //
Designer / Kimura Shohei (キムラ ショウヘイ)
“伝統と革新を混成し、自由に僕たちなりの RICE(米) + NINE(九) + TEN (十) = 粋(いき) を表現する「かぶきもの」でありたい”をコンセプトに掲げるドメスティックブランド。デザイナーは、当時のニューヨークを代表するブランド、Pleasure Principle でのアシスタントを経て、アメリカ滞在中に POURTON DE MOI を立ち上げる。 その後、活動拠点を東京へと移し、2017-18 A/W コレクションよりメンズブランド RICE NINE TEN を立ち上げ、現在に至る

SUGARHILL //
Designer / Hayashi Rikuya (ハヤシ リクヤ)
ニューヨークファッション工科大学(FIT)を修了した後、武蔵野美術大学へ入学し、首席での卒業を果たした若干24歳の林陸也がデザインを手掛けるSUGARHILL。
ブランド名は、FIT在学中に住んでいた、ニューヨークのシュガーヒル地区から名付けられた。
ニューヨーク滞在中から日本への帰国後まで、国内外の著名ブランドで経験を積み、2016年にデビュー。
ミリタリーやワークをベースにしつつ、無骨さや尖った要素を中性的にリヴィルドした、上質な仕立てのコレクションは、国内外から高い注目を集める。

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