全米で熱狂的ファンを集めるラッパー“カーディ・B”とリーボックがパートナーシップをスタート

グローバルフィットネスブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、 歴代の名作を中心に展開するリーボックのカジュアルライン“Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)”においてライフスタイルや音楽において、 常識や慣習に囚われることのないアーティストであるCardi B(カーディ・B)とパートナーシップを締結!

 

リーボックは長きにわたって、 常識に立ち向かう人達やリスクを顧みず挑戦する人達を応援してきた。 それは、 初の女性用スニーカーである「FREESTYLE(フリースタイル)」を世に送り出し、 次世代のヒップホップスターを用いて2000年代初期に大規模な広告キャンペーンを仕掛けたリーボックの価値観と重なる。 完璧よりリアル、 スーパースターよりも人間らしさを常に発信してきたリーボックにとっては、 カーディ・Bはまさにリーボック クラシックを体現するアーティストであり、 今回のパートナーシップ締結に至った。

カーディー・Bは単なる世界的エンターテイナーではなく、 母親であり、 スタイルアイコンであり、 ポップカルチャーの牽引者であり、 そして何よりも恐れを知らない個性を持っている。 彼女はあらゆるスーパースターが歩む常識を壊し、 自分の信念に従って、 現在の地位に上りつめた。 リーボックはこれまでも、 ジジ・ハディッドやガル・ガドットなど、 常識に囚われない個性を持つスターとパートナーシップを結んでおり、 カーディ・Bと新たにパートナーシップを結べることは、 リーボック クラシックのヘリテージやブランドらしさを伝えていくことに対して、 とても有益なことだと考えている。 今後の情報は、 カーディ・BのSNSアカウント(@iamcardib)とリーボックの公式アカウント(@reebokclassics)において発表。