エルメネジルド ゼニア、俳優ハビエル・バルデムとデーヴ・パテールを起用した キャンペーン最新章「Defining Moments(決定的な瞬間)」を発表

ミラノ2018年8月28日 – エルメネジルド ゼニアは、「Defining Moments」キャンペーンの最新章を発表。異なる現実への探検の中で、今回俳優ハビエル・バルデムとデーヴ・パテールはロサンゼルスからマドリッドに移ります。2018年秋冬キャンペーンの焦点は、私たちを笑顔にする日々の瞬間から、友人と交わす冗談や友情の重要性へと移行。

 

気取らない賑やかな会話の中、二人の結びつきは、シニカルさやポジティブさ、気軽な会話によって深まっている。Luxury Leisurewear(ラグジュアリー レジャーウエア) とErmenegildo Zegna Couture XXX(エルメネジルド ゼニア クチュール トリプルエックス)を身にまとい、新鮮な美意識は機能的なエレガンスとスタイルを融合させ、カジュアルウェアの快適さとクチュールの仕立てが持つディテールへのこだわりと正確なフィニッシングを合わせることで、都会的でモダンなワードローブを決定づけます。その組み合わせは、同時に主人公達にいたずらな遊び心をもたらす。

 

キャンペーンの撮影は、国際的に称賛されている映像作家でありフォトグラファーのクレイグ・マクディーンによって再び撮影された。今回は、ハビエル・バルデムの地元マドリードを、デーヴ・パテールが思いがけず訪れる。色鮮やかな、マドリードの優雅で広い並木道や緑豊かな公園、モダンな美術館を背景に、マクディーンは数々の賞を受賞している二人の俳優の間の気の利いたやりとりを、一連の愉快で陽気な探検を通して撮影。二人は親密な会話よりも、共通の経験や互いへの尊敬によって根ざされた、笑いや本物の友情に価値を抱く。

 

60秒の動画3本と一連の画像が用意されたエルメネジルド ゼニアのDefining Moments広告キャンペーンは、2018年8月28日よりプリントメディアとデジタルフォーマットで世界展開。
今日の一瞬が明日の大切な思い出となるでしょう。与えられた一瞬を楽しめる。