ファッション分野でも世界進出狙う!ビートたけしプロデュース 新アパレルブランド「KITANOBLUE」発表記者会見

ビートたけしがプロデュースする新アパレルブランド「KITANOBLUE」の発表記者会見とローンチパーティーを2018年5月17日(木)にTRAUNK(東京都渋谷区)にて開催いたしました。
記者会見には、ブランドプロデューサーであるビートたけし氏が自身でプロデュースしたアパレルブランド「KITANOBLUE」を着用し登場。
ビートたけし氏は冒頭の挨拶で「私は、プロデューサーという立ち位置の意味がわかりません(笑)。俺は一切関与してません(笑)。」とコメントし、会場内を沸かせた。
プロデュースする際にこだわった点は?と聞かれると、「例えばこのジャケットだとさ・・・」と自身の着用していたジャケットを脱いで裏側や細部にまでこだわったデザインをアピールした。

 

 

また、ブランドを立ち上げたきっかけや今後の展開予定などを会見で語り、自身が「ファッション分野でも活躍することができるだろう。」と自信をのぞかせた。また、記者会見と同日、同会場内にて開催された「KITANOBLUE」のローンチパーティーでは、平野ノラ、林家三平、忍成修吾、misono、藤井リナ、コウメ太夫、浦浜アリサ、ミラクルひかる、奥菜恵、崔領二(プロレスラー)など、多くの有名人や芸人達が祝福に駆けつけた。

今後の同ブランドの動向に注目だ!