”透明なパンツ”を取扱うインナーウェアブランド「One Nova」が自社ECサイトを公開すると同時に一般販売を開始。

クラウドファンディングにて423名の支援者を募り、200万円以上を調達した” 透明なパンツ”を取扱うインナーウェアブランド「One Nova」が自社ECサイトを公開すると同時に一般販売を開始。

インナーウェアブランド「One Nova」は7月18日に自社ECサイトのを公開。

インナーウェアブランドOne Novaは7月18日、 自社ECサイトを公開をすると同時に、 自社ECサイトでの一般販売を開始。 ( http://onenova.jp ) One Novaはメンズのボクサーパンツをはじめとするインナーウェアを取扱うD2C(Direct to Consumer)アパレルブランド。

 

One Nova(ワンノバ)といいます。 ワンノバって呼んでくれたら嬉しいです。

■ One Nova ECサイト

 

今とあなたをつなげるパンツ 、 入口のページ。

 

パンツが手元に届くまでの道のり。

 

パンツへの刺繍ページ。 おしゃべりなパンツをお届け。

 

■ 設立への思い

ワンノバは、 暮らしにおける「ものと人」「人と人」のつながりを紡ぐライフスタイルブランド。
ものがつくられ、 どこかに届けられ、 毎日誰かがそれらと出会って、 選び、 使い、 個々の暮らしが築かれてきた。
そうやって、 ものとのつながりには必ず、 人と人との「関わり」がある。
生産のかたちは、 時代の変化と共に進化を遂げてきましたが、 この「関わり」は、 変わらずそこにあり続けている。
ワンノバはモノを生み出し、 お届けすることをはじめ、 みなさまと毎日の暮らしを共に築いていく「場」でありたい。 ワンノバは「透明性」という態度を抱きながら、 「ものと人」「人と人」同士のつながり方を示していく。

 

 

■ 商品の特徴

身につけたときに、 つい顔がほころぶような穿き心地を追求します。

1.思わず顔にスリスリしたくなるような生地

 

 

インド産オーガニックコットンを使用し、株式会社アタゴにて開発されたオリジナル生地を使用しています。

 

2.はいた瞬間忘れられない、 ゆとりのある“お部屋”

 

 

 

フロント部分に、適度なゆとりのある“お部屋”を設けています。弊社代表はゆったりとした空間にボクサーパンツであることすら忘れてしまいます。

 

3.チクチクを忘れてしまうウエストゴム

 

 

 

ウエストゴムの縫い代をフロントに移し、肌側に当たるタグをなくしました。

 

 

4. 世界にひとつだけ をお届けします。

 

 

ワンノバのパンツに刺繍を入れることができます。メッセージや名前、日付やシリアルコードなどアイデアは様々。世界でひとつだけの、おしゃべりなパンツを生み出します。

 

■ 今後の展望

”身近なのに、 普段見落とされることの多い”アイテムを中心にアイテムを展開して行きます。 インナーウェア全般を始めとし、 日用品等も取扱う予定。 4月末に行ったクラウドファンディングでは支援金額は2,063,433円、 そして何より423人もの支援者の方を始めとし多くの方にあたたかい応援。 パンツを生み出す作り手の方々、 パンツをより特別にしてくれる方々、 そしてワンノバのパンツを選び手に取ってくださった方々の存在がワンノバを育てている。 今後もワンノバを取り巻く方々との双方向のコミュニケーションを大切にしながら成長していきたい。