夏の必需品であるサングラスの人気ブランド・guepard(ギュパール)のポップアップショップがアーバンリサーチにて開催!!

エクスクルーシブモデルも登場!

ヴィンテージアイウェア専門店の「SPEAKEASY」オーナー山村氏と「Fréquence.」オーナー柳原氏。

2名のフレンチヴィンテージに対する造詣の深さと敬意が表現されたアイウェアブランド「guépard (ギュパール)」。

フレンチヴィンテージの高いデザイン性や本質を理解し表現されたコレクションだが、 ヴィンテージへのファーストステップに最適な価格とデザインに落とし込まれている。

この度、 guépardとして初めての取り組みとなるアーバンリサーチエクスクルーシブモデルを発売。

40sのフレンチがベースになったデザイン。

肉厚なフレームが特徴のヴィンテージのデザインを踏襲しながらも、 日本人の型に合うように調整した。

レンズに関してもエクスクルーシブで作成された、 スペシャルな仕様に。

フレンチヴィンテージの中でも黒フレームというのは非常に希少性が高く、 ヴィンテージ好きの方にも響くものとなっている。

さらに店舗限定で販売する、 シャンパンフレームとクリアフレームも素晴らしい色味となっている。

デザイナーのヴィンテージアイウェアに対する敬意が詰まったプロダクトを要チェック。