オーストラリアから現在パリに拠点を移し活動するP.A.M. の
AW19 collection のシー ズンテーマは” Beyond The Clouds ( 雲の向こう)”。

我々を取り囲む混沌と殺気立ったエネルギーの中には
穏やかなエネルギーも存在する事を思い出させてくれる。

あまりに忙しく、張り詰めていると自分たちの周りや空が見えなくなるが、叫んだり走ったりする必要はない。
ただリラックスして雲の彼方を眺めると良い。
鳩はパリの通りに住んでいるが、その後飛び立ち、教会やお店、そして人々の上に舞い上がる。
花は私たちの周りの至る所に存在し、自然が常に私達を見ているように、
私たちも自然に目を向けるべきであることを思い出させる。
靄をくぐって雲の向こうにたどり着くと、空が見え、
周りには無限の広がりがあることに気づくでしょう。

「Beyond The Clouds ( 雲の向こう)」が新しいフロンティアである。
そんな想いが落とし込まれたアイテムが並ぶコレクション。
高機能素材” Polartec” を使用したスウェットやアウターウェアは真冬の日でも断熱機能を発揮。
パッチワークのフランネルドレス、パンツ、シャツは重ね着したり、一枚で着たりできるように調整可能。

また、オリジナルプリントされたクラッシュベロア生地のアイテムは、
バーチャル3D の風景に溶け込んだ繊細な花柄と合わさり、都会的なカモフラージュを作り出す。
そしてオーバーサイズのT シャツは、タイダイ染めのコットン生地を使用しフロントにサガラワッペンが施されている。