伝統+革新をコンセプトにスタートしたBLUEFLAG+kiminori morishitaからS/Sルックが到着!

2017A/Wシーズンに立ち上げられた注目のコラボレーションライン「BLUEFLAG+kiminori morishita」から、2018年S/Sシーズンのルックが到着。防空暗幕で国産レインコート第1号を作った老舗「SANYO」が1967年スタートさせた「BLUEFLAG」と、自身の名を冠したブランドなどを手掛けるデザイナーの森下公則がタッグを組んだ同ラインでは、”伝統+革新”をキーワードにしたアイテムが展開。メインとなるのはもちろん世界に誇る技術で作り上げられるコートで、その過程にこだわりのヴィンテージ加工やモダンなデザイン・ディテールを組み込むことで、個々では成し得ないコラボレーションならではのコレクションを作り上げている。