ストリートカルチャーの聖地、裏原宿をテーマにした“Air Jordan 1 UNION x Fragment”コレクションが、2026年2月27日に日本で販売されることが決定した。現代のヒップホップ・カルチャーに新たな風を吹き込むこのアイテム、その詳細を見逃すな!


 
株式会社TSIホールディングスは、ストリートカルチャーの拠点である裏原宿に焦点を当てた新作“Air Jordan 1 UNION x Fragment”を発表した。裏原宿は1990年代初頭に生まれた文化の象徴であり、クリエイターたちの情熱が形づくったムーブメントとして知られている。
 

 
URAHARA STITCHとして知られるこのコレクションは、東京とロサンゼルスのカルチャー交差点を表現しており、UNION INSTITUTEを通じてそのエッセンスを再現する。販売は2026年2月27日を予定しており、事前抽選も行われる。詳細は公式サイトにて確認できる。
 
注目のカラーバリエーションとしてBlack/White-Varsity Red-Sport Royalが挙げられており、それ以外のカラーは日本での販売対象外となっている。ストリートシーンにおけるこのコレクションの登場は、多くのファンにとって見逃せないビッグニュースとなるだろう。