「ALL LOVE WELCOME」をテーマに、多様性のあるデザインのコレクションが発売中


 
Havaianas(ハワイアナス)では、昨年『プライドコレクション』をローンチ、 LGBTQIA+コミュニティをグローバルにサポートするNGO団体の『All Out』とパートナーシップを結び、同コレクションの純利益のうち7%を寄付し、 LGBTQIA+のコミュニティへ支援するという活動を行っている。本年度の新しいデザインを加えたプライドコレクションが発売され、引き続き『All Out』とのLGBTQIA+コミュニティへのサポートを行っている。

 

 

「ハワイアナスでは、 LGBTQIA+コミュニティへの取り組みは、特定の瞬間だけではなく、継続的に行う必要があると考えています。そして、誰もが、どんな状況にあろうとも、自分を誇りに思う事も、非常に大切であると思っています。プライドコレクションを初めて発表したときから、このプロジェクトはコミュニティが直面する様々な問題の手助けになるだろうという確信がありました。 NGO団体『All Out』の活動をサポートできる事を、とても光栄に思っています」
Alpargatas(アルパルガタス)CMO、 Fernanda Romano

 

LGBTQIA+の権利を守るために何千人もの人々を動員している『All Out』は、請願書や報道、ソーシャルメディアでのアクション、街頭での抗議活動から、クラウドファンディング・キャンペーンまで、世界中で活動している。ハワイアナスが誕生したブラジルでは、この資金により『Acolhe LGBT+』というプロジェクトが実施され、心理的なケアを必要とする500人以上のLGBTQIA+コミュニティの人々と、彼らをボランティアで支援したいと考えている心理学の専門家を結びつけている。

 

「ハワイアナスは、民主的なブランドとして、多くの人に興味を持って頂ける商品を提供するように、ビジネスをデザインしています。今回のようなプロジェクトを実施することで、私たちのブランドとしての考えを再確認することができましたし、まだ小さな力ではありますが、社会のために自分たちの役割を果たすことができて嬉しく思っています」
Alpargatas(アルパルガタス)CMO、 Fernanda Romano

 

プライドコレクションは、ハワイアナスの公式オンラインストアで発売中。

 


 

 

サンダル 価格:¥3,630~¥4,400