2023年8⽉5⽇(⼟)に渋⾕ファイヤー通り沿いに移転オープン

オープン記念の店舗限定アイテムを数量限定にて発売

 
様々なトレンドシーンを切り抜き常に新たな提案をし続けるアパレルブランド“WIND AND SEA(ウィンダンシ―)”は、東京の旗艦店として“WIND AND SEA TOKYO”を2023年8⽉5⽇(⼟)に渋⾕ファイヤー通り沿いに移転オープン。
2018年より営業を続けていたWIND AND SEA NAKAMEGUROからの移転オープンとなり、渋⾕、ファイヤー通り沿いに“WIND AND SEA TOKYO”の名を冠した旗艦店として運営。
従来の店舗からさらにクリーンで開放感あふれる、商品が活きる空間でお客様のより良いストア体験を提供できる店舗をプロデュース。
ウィンダンシーの特性を“⽔”と解釈し、ショップの中央にデザインされたこだわりのガラスの床⾯は、まるで⽔⾯に⽴っているかのような⼼地よい錯覚を覚え、また、陽の光を反射して明るさを取り込むショップに仕上がった。
空間にポイントを加えているスツール兼モニュメントのアートワークは、次世代の注⽬株であるアーティストのYUKI NAKAJO⽒によって制作。
また、今回のオープンを記念し、WIND AND SEA TOKYO店舗限定のコレクションが登場します。ショップを模ったグラフィックにはアドレスもデザインオンされ、定番カラーでTシャツとフードパーカがラインナップ。その他にも、シグネチャーであるロゴを使⽤したTシャツ、ロングスリーブTシャツ、トートバッグ、キャップなどファンはもちろんのこと旗艦店に⾜を運んだ際のスーベニアとしてもうれしいオープン限定アイテムが並んでいる。
また、ブランド初のオリジナルパックTシャツの先⾏販売を⾏います。⼀⾜早くゲットしていただけるチャンス。
ウィンダンシーの新たな⾵を感じていただける新店舗“WIND AND SEA TOKYO”に足を運んでみては?