~1stコレクションは新たなブランドアイコンなど、全6種のTシャツを発表~2021年9月17日(金)11:00より発売開始

株式会社バスク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石川絢太)は、株式会社ウィゴー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:園田恭輔)との間で、アパレルブランド『BUCCA44』事業について事業譲受契約を締結するに至りました。そしてそれに伴い『BUCCA44』はブランドリニューアルを行い、 2021年9月17日(金)より1stコレクションとして新作Tシャツ6種を発売。

 

『BUCCA44』とは
『BUCCA44』は、お笑い芸人のTKO木下氏が、 2016AWよりディレクションしているアパレルブランドです。体の大きな方でもボディラインや体型を気にせず、スタイリッシュにファッションを楽しむことができるよう、シルエットやデザインに拘ったアイテムを展開。
2021年5月より販売を休止しておりましたが、この度のリニューアルによって販売を再開。

 

ブランドリニューアル&新作発売
この度のブランドリニューアルによって、『BUCCA44』は体の大きな方はもちろんのこと、男女問わず様々な体型の方に着用いただけるよう、これまでよりもよりバラエティに富んだデザインを採用。
その第一弾として、まずはTシャツ6種を発売いたします。『BUCCA44』の新ブランドアイコンや、愛犬“POCO(ポコ)ちゃん”を起用したデザイン、ペットボトルをモチーフにしたデザインなど、木下氏のこだわりが詰まったラインナップとなってる。

 

 

新作ラインナップ
発売日:2021年9月17日(金)11:00~2021年10月16日(土)23:59
※期間限定の受注生産になります
ECサイト: https://bucca44.com/
価格:5500円(税込)※全種
サイズ展開:S/M/L/XL/2XL/3XL(6サイズ展開)

 

 

木下氏コメント
「販売を休止していた『BUCCA44』ですが、この度リニューアルをして販売をリスタートさせていただきます。コロナ禍という未曾有の事態の中でも、もう一度、皆さんと好きな服を着る喜びを共有できるよう、真摯に向き合っていきたいと強く思っております。
これまで『BUCCA44』を愛用頂いていたお客様はもちろんのこと、これから『BUCCA44』に出会って頂く皆様にも、僕が愛情を持ってディレクションした洋服を着て頂くべく、精進して参ります。」