この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ 「atmos」が、米国オレゴン州ポートランドを本拠とするKEENと、 2014年に発売した”UNNEK”の生い立ちを知ってもらうべく、 2021年7月1日より様々なアーカイブを展示する期間限定のPOP-UPを開催

 

ゼロから靴づくりの方法を見直し、構想から3年の月日を経て発売されたUNEEKは2本のコードと1枚のソールで編み上げられたオリジナルモデルで、コードで編み上げたアッパーは足の動きにあわせて自由自在に変形し、足を締めつけから開放し無重力状態へと誘う。
 

 

 
これまでの足元の常識を覆し新しいスタンダードを形成していく革新的次世代プロダクトであるKEEN UNNEKの世界観に、是非この機会にどっぷり浸かってみては?
今回のPOP-UP開催を記念して店頭限定でのキャンペーンを用意。 KEEN購入者 (店頭 & EC)にはナイロンバッグのノベルティーを配布予定。 *無くなり次第終了。
 

 
【店頭限定キャンペーン概要】
1. ご来店&ご試着
2.#keenjapan #atmosのハッシュタグをつけInstagramにポスト
3.抽選でKEEN UNEEKをプレゼント *数量に限りのある商品となり、ご希望のサイズをご用意できない場合もございますので予めご了承ください。