ハンティング・ワールドが刻むドラマチックな「時」。腕時計コレクションの公式サイトがリニューアル。

生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸、以下 ドウシシャ)は、 2020年4月28日(火)より、 Hunting World(ハンティング・ワールド)の腕時計コレクションの公式サイトをリニューアル。

ブランド設立から半世紀近くを経た歴史とともに、常に時代の空気を取り入れながら進化し新しい価値を創造するハンティング・ワールド。
日常の中に冒険心を抱く人々に向けて発信する数々のアイテムの中で、ハンティング・ワールドのコンセプトを小宇宙に凝縮したともいえるのが、この腕時計コレクション。
かつてハンティング・ワールドの創立者ロバート・M・リーを魅了した雄大な自然を思わせるダイナミックな存在感、ラゲージ・コレクションに象徴される大胆かつ繊細なデザインや上質な素材、そしてさりげなくあしらったアイコニックなエレファントのシンボルマークなどを腕時計に落とし込む際には、デザイン画からパーツ選び、サンプルに至るまで何度も推敲を重ねている。

また、世界的なウォッチメーカーにも採用される高品質のムーブメントを搭載し、腕時計という日常ツールとしての機能性やスペックにも大きなこだわりとプライドを持って制作している。

この秋には、ハンティング・ワールドの象徴ともいえる「バチュー・クロス」をベルトに用いたモデルなど、今後も多様な腕時計コレクションを展開していく予定。
ハンティング・ワールド ウォッチが目指すのは、ハンティング・ワールドのラゲージのように、常に進化しながらもいつになっても色あせない日常の中の冒険心を表現し、身に着ける人に長く愛されるドラマチックなコレクションに今後も目が離せない!