ラコステより、国際オリンピック委員会(IOC)との賞賛すべきタッグからうまれたオリンピック ヘリテージコレクションが、初登場

テニスチャンピオン、 起業家、 そして1924年にオリンピックメダリストでもあったルネ・ラコステによって、 1933年に設立されたフランス生まれのプレミアムカジュアルブランド ラコステ。 設立以来オリンピックの本質的価値観でもある、 フェアプレイの大切さ、 洗練されたプレイ姿勢、 そして最後まで成し遂げる精神の強さをブランドとして尊重し続けています。 そして2018年。 ラコステは、 ライフスタイルアパレルにおけるライセンシーアグリーメントブランドとして国際オリンピック委員会(IOC)から特別に認定され、 過去のオリンピック大会のロゴデザインをもとにフレンチエレガントさを加えた、 初のヘリテージコレクションを発表。 アパレルとアクセサリーからなるこの新しいヘリテージコレクションは、 年に2回、 限定カプセルコレクションとして展開。 今回発売するファーストエディションは、 ラコステがオリンピック大会50周年記念を祝うべく、 1968年の夏季メキシコオリンピックと冬季グルノーブルオリンピックの2つの大会を選んだ。