A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)とアウトドア・ファニチャーの世界的ブランド、HELINOX(ヘリノックス)とのコラボレーションギアが登場。高強度、軽さ、驚異的な携帯性を兼ね備え、革新的な製品をデザインしているHELINOX社製のチェア、テーブルにBAPE®のオリジナルカモフラージュ柄を採用。4月27日(土)より全国のA BATHING APE®正規取扱い店舗にて発売開始。

新たな出会いに華を添えた桜の季節。地面に散りゆく花びらと、若葉がのぞく葉桜で春の名残を惜しんだ後は、いよいよ初夏の到来を迎える。日本は四季のある国として、一年中アウトドアを楽しむことができるが、新緑に囲まれる初夏、そして水辺で活動できる夏は、キャンプやバーベキュー、また様々なアクティビティを通じて仲間や家族と親睦を深める絶好の季節と言える。
普段の生活から離れ、大自然の中で太陽の日差しを浴びる昼間の晴天から、明日への活力をみなぎらせる情緒的な夕暮れを満喫。きっとそんな日のクライマックスは満天の星空が広がっているにちがいない。

2017年に登場したA BATHING APE® OUTDOOR COLLECTIONで初めて協業したHELINOX (ヘリノックス)。今季も継続展開される「TABLE ONE」と「CHAIR ONE」は、BAPE®の1ST CAMOを配した外観から、アクセサリーのように身につけられるインテリアとしても、またヘリノックスが誇るハイスペックな機能性は、広くアウトドアユーザーまでを満足させるに至った。