カーラが着用のプーマ(R)ミューズ マイア ストリート1登場

ネオンカラーが大胆でフェミニンなストリートスタイルが8月9日発売開始

グローバルスポーツブランドのプーマは、 2018年秋冬シーズンも引き続き、 女性たちがあらゆることにパワフルでいられるためのアイテムを提案。 この秋の新作ミューズ マイア ストリート1は、 スポーティでありながらも大胆でフェミニンなルックスと機能性、 そしてスタイルのパーフェクトなバランスを実現。

 

 

プーマのウィメンズカテゴリーでは、 2018年秋冬シーズンも引き続き”DO YOU”キャンペーンを継続、 女性たちが自分たちの力を信じて自信を持って行動することを称えた。 プーマ ミューズ ファミリーのキービジュアルには国際的なモデルそして女優で、 活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、 女性の強さを完璧に表現している。

先シーズンに登場したプーマ ミューズのラグジュアリーで洗練された色調に対し、 今回登場のプーマ ミューズ マイア ストリート1は、 大胆で女性らしいルックスを強調するネオンカラーをアクセントにした印象的なデザイン。 スリッポンスタイルのローカットブーツは、 前後二つに分かれたアウトソールと側面から踵に繋がるラバーのストラップで、 次のレベルへと進化を遂げました。 バケーションの地で、 あるいは夜のクラブシーンにおいて、 このシューズは本当の自分を引き出してくれるはず。
プーマ ミューズ マイア ストリート1は8月9日(木)より、 プーマストア、 プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売予定。

 

本体価格: 11,000円(+税)