藤田ニコルが手掛けるNiCORONとプーマが初のコラボレーションを発表 サファリをテーマにしたコレクション

プーマは、ブランドアンバサダーを務める藤田ニコルがプロデュースするアパレルブランド、NiCORONとの初のコ レクションを、2020年7月31日(金)に発売

本コレクションで注目のシューズは、先日発売して以来大好評の超厚底スニーカー、CALI WEDGEをベースに、今回のデザインテーマであるサファリの世界観を可愛らしいキリン柄と優しい大地をイメージしたペールカーキやウィスパーホワイトのカラーリングで表現されています。存在感あふれるウェッジソールが抜群の脚長効果をもたらし、キュートで印象的なデザインが足元を演出。
アパレルは、女性らしいリラックスシルエットのTシャツ、ウエストのドローコードとスリットがアクセントのドレス、そして脚を綺麗に見せてくれるシルエットのフレアパンツがラインナップし、いずれもサファリを連想させるカラーウェイや、キリン柄を纏ったプーマのキャットロゴが施されている。

藤田ニコルは、「いつも愛用しているプーマとコラボレーションできたことがすごく嬉しい。プーマならではの着心地の良さと、NiCORONが表現する可愛さを両方兼ね備えた今回のコレクションは最高です!」とコメントしている。