東京・原宿から、Z世代ガールズのための新たなストリート革命が始動
原宿カルチャーのレガシーを継承しつつ、Z世代の少女たちの感性に寄り添う新たなファッションプラットフォームとして再始動。
ブランドの新たなスローガンは、「自分らしさを抱きしめ、大胆な鼓動を解き放て。」
4つの個性豊かな秋冬コレクションを発表し、東京のストリートシーンに新たな風を吹き込む。

ブランドについて
「APEE」のテーマは女性が大胆で美しい個性を表現すること。
2006年に誕生したA BATHING APE(R)初の若い女性に向けたウィメンズコレクション「APEE 」は、甘くてセクシーなスタイルで女性の魅力を発揮することが出来るコレクションを展開し続けている。
APEE 2025年秋冬コレクション:それぞれのストーリーに、スタイルというユニバースを。



今季のコレクションは、APEEの象徴であるハートモチーフをベースに、カモフラージュやヒョウ柄などのクラシックな要素を再構築。甘さとストリートマインドが溶け合う、APEEならではの美学を表現。
スウェットシャツ、デニム、アウター、ニット、アクセサリーまで、多彩なアイテムを展開。
ゆったりとしたシルエットと鮮やかなカラーパレットで、スクールからストリートまで幅広く対応。
BABY MILO(R)︎ FAMILYの人気キャラクター「BABY DOPPY」と「BABY CORE」を主役に、遊び心あふれるストリートスタイルを展開。
高発色のニットやモンスター型ファーチャーム、カモ柄コインケースなど、キャラクターの個性を最大限に表現している。
“かわいい=自分らしく輝くこと”という、新時代の価値観を提案。
APEE BROWN LINE:Z世代が描く青春のストリートスタイル



優雅な筆記体ロゴを中心に、アースカラーとペールトーンを組み合わせた、温かみのあるストリートウェア。
マルチポケット付きワークジャケットやコーデュロイショーツなど、洗練と遊び心が共存するデザインが特徴。
APEE BLUE LINE:アクティブな女性のためのSporty Chic
ブルーのハートロゴを象徴に、機能性とデザイン性を両立したスポーティスタイルを提案。
ストレッチ素材のレギンスやスポーツブラ、3Mリフレクティブプリントなど、日常からアクティブシーンまでカバー。
APEE BLUE LINE:アクティブな女性のためのSporty Chic



ブルーのハートロゴを象徴に、機能性とデザイン性を両立したスポーティスタイルを提案。
ストレッチ素材のレギンスやスポーツブラ、3Mリフレクティブプリントなど、日常からアクティブシーンまでカバー。
APEE BROWN LINE と BLUE LINE は、ブランドが掲げる2025年秋冬のビジョンをともに体現。日常の中で自分らしく輝く女性たちの、しなやかな強さと美しさを映し出している。
グランドオープン記念キャンペーン
このたびのAPEE初の旗艦店オープン(東京・原宿)を記念し、4つの限定特典を用意。 ソックスセットの特別プライスをはじめ、購入金額に応じてプレゼントがもらえるキャンペーンを実施。また、公式Instagram(@apee_official)をフォローいただいた方には、数量限定のスペシャルギフトを無料プレゼント。このチャンスにAPEE STORE 原宿に来店して、お気に入りのデザインや限定アイテムを楽しんでみては!?
「TOKYO × BABY DOPPY」限定Tシャツコレクション発売

本シリーズは全4つで、東京を象徴するモチーフとBABY DOPPYの生き生きとしたキャラクターを組み合わせた、遊び心あふれるデザインが揃う。それぞれが異なる魅力を放ち、さまざまなスタイルを楽しみたい方にぴったりのラインナップ。