FILAやatmosとのコラボ商品でも話題の韓国アパレルブランド「OJOS(オホス)」が60%に登場!

表参道セレクトショップやPOPUPでMZ世代から絶大な大人気を誇る韓国ブランド「OJOS(オホス)」が60%で25SSを販売開始

アジアから2000以上のブランドが入店するオンラインセレクトストア「60%」(シックスティーパーセント)に「OJOS(オホス)」が60%に入店。
 

 
2020年に韓国でOPEN。K-POPを代表するトップアイドルたちが愛用することで話題となり、今や”韓国ガールズファッション”の象徴的な存在に。
 
“体のラインを活かしたデザイン”と“少女らしさの中にある大人の余裕”を両立するスタイルは、流行りのJAPANコアアイテムを展開している。
 

 

 

 
そんな人気韓国アパレルブランドOJOSは60%で6/13 18:00に新作を含む商品を発売開始。OPEN記念セールも開催。
 
▶販売URLはこちら:https://www.sixty-percent.com/brands/ojos
▶ ︎Instagram :https://www.instagram.com/ojos.official/
 
OJOS| 2020年に突如注目を浴びるブランドとしてOPEN。韓国レディースファッションにおいて人気を博していて、BLACKPINK、Red Velvet、少女時代などが愛用している。ガーリーながらも独特なパターンを使ったタイトなデザイン展開が韓国レディースファッションの代表的なデザインとして注目を集める。