夢を追いかけるすべての人たちへ贈る 人気ゲームストリーマー”Ninja”の最新コラボ「‘Chase The Spark’ Collection」が発売

2020年秋冬シーズン、adidas Originalsは、世界的な人気を誇るゲームストリーマー”Ninja”との最新コレクション「Chase the Spark」を、2020年10月10日(土)よりadiCLUB会員先行販売、10月14日(水)より一般発売。
今回の「Chase the Spark」コレクションでは、2つのシルエットを4つのカラーウェイで展開。
フレッシュな色使いで、レトロクラシックな風合いを纏ったNINJA NITE JOGGER、NINJA ZX TORTIONが誕生。
この最新のコラボレーションには、自分が情熱を注いでいるものを信じ、そして自らの道を大胆に進む勇気を与えたい、というNinjaの想いが込められている。
「ビデオゲームを始めた頃は、何の可能性に繋がるかなど、だれも想像していなかった。自分が大好きなことにのめりこんで、ただそれをずっと続けてきたんだ。今やゲームの世界は大きな発展を遂げているけれど、これからもチャレンジを続け、新たな道を切り開いていきたい。そうすることで、夢は追い続けられるんだということを示して、みんなに勇気を与えることができたら。それが僕の夢。」