Nora Vasconcellos 初の ユニセックスカプセルコレクションがデビュー 2019年10⽉17⽇(⽊)より発売開始

2019年10⽉17⽇(⽊) 、adidas Skateboarding とプロスケートボーダーNora Vasconcellos (ノラ・ヴァスコンセロス) は、初のユニセックスアパレル&フットウェアコレクションを発売。
Nora のパーソナリティとスケートボーディングへの愛が詰まった6ピースから成るこのカプセルコレクションは、性別、年齢、スケーターである・ないに関わらず、全ての⼈のためにつくられたコレクション。
「スケートボーディングの美学は、やってみたいと思う⼈全てに⾝近な存在だということ」と話す彼⼥は、このコレクションについてこう語る。
「私はボードやグラフィックをデザインするのが⼤好きですが、今回は製品として⾃分史上最⾼のデザインです。同時に、“これは男性のもの”、“これは⼥性のもの”という壁のないコレクションにしたいと思いました。同じチームで⼀緒に滑っているDiego Najera や Miles Silvas, DeAndre Thebnanyaたちが提案する⾊使いとはまた違ったカラーパレットで、お互いの良さがが引き⽴つといいなと思います。」