UGG X MASTERMIND WORLDコラボレーション発売

伝説的な日本のストリートウェアブランドがUGG(R)のメンズクラシックブーツを再構築

Tokyo (2018年12月10日) – UGG(R) (a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)とMASTERMIND WORLD(マスターマインド・ワールド)は、 メンズの限定カプセルコレクションを発売。

2018秋冬のコラボレーションでは、 UGG(R)が持つクラシックブーツのアイコニックな履き心地とMASTERMIND WORLDが持つストリートの美学を融合。 今回発表されたクラシックブーツのスタイルはメンズ1種類で、 UGG(R)ブランドのアイコニックなチェスナットとボールドブラックの2色展開です。 UGG(R) x MASTERMIND WORLD クラシック ミニのフロント部分には、 MASTERMINDのロゴが配され、 ブーツのバック部分にはMASTERMINDのトレードマークであるスカル(骸骨)&ボーンズ(骨)があしらわれ、 360度どこから見てもスタイリッシュな仕上がりになっている。

 

 

本キャンペーンは、 モデルのSteven Lee(スティーブン・リー)を起用し、 ロサンゼルスを拠点に活動するフォトグラファーでディレクターのEstevan Oriol(エステバン・オリオール)がLAを象徴するロサンゼルス・リバー近くで撮影しました。 優れた品質と繊細なディテールの組み合わせで知られる日本のラグジュアリー・ファッションブランド、 MASTERMIND WORLDと大胆で挑発的なプロダクトで知られるカリフォルニアのライフスタイルブランド、 UGG(R)とのコラボレーションにより、 日本のストリートウェアとカリフォルニアのライフスタイルという完璧な組み合わせが実現。 オリオールは、 ロサンゼルスの建築物が並ぶ都会的な風景とダークな雰囲気のブーツを組み合わせることで、 ハイエンドなストリートスタイルの美学と調和のとれたキャンペーンを創り出した。

UGG(R) x MASTERMIND WORLD コレクションは、 12月12日(水)より、 MASTERMIND TOKYO、 伊勢丹メンズ館にて購入可能。