BAPE STA(TM) BOX PAPER CRAFTが登場!!

ペーパークラフト第4弾はスニーカーヘッズの心を惹きつける「BAPESTA(TM) BOX PAPER CRAFT」!!

「A BATHING APE(R)」では、 2020年5月29日(金)より、オリジナルペーパークラフト第4弾「BAPE STA(TM) BOX PAPER CRAFT」の無料ダウンロードをスタート!

緊急事態宣言が解除され、休校や外出自粛は解かれたものの、世界ではまだ予断を許さない状況が続いているが、「STAY HOME」を楽しめる BAPE(R)からオリジナルペーパークラフト第4弾が登場!ファンのみなさまにはお馴染みの「BAPE STA™ BOX」のペーパークラフトの無料ダウンロードをスタート。

BAPE(R)のアイコンアイテムとして長年ファンに愛され続けてきたBAPE STA™。
そんなBAPE STA™をボックスから出すときのワクワク感は誰しもが経験したことがあるはず。
スニーカーだけではなく、ボックスも一緒にコレクションするのが真のスニーカーヘッズ。
BAPE STA™ PAPER CRAFTと一緒にコレクションしてみるのを楽しんでみてはいかが!?

ダウンロードしたデータをプリントアウトして、パーツを組み立てて遊ぶことが出来る。
完成した「BAPESTA™ BOX」ペーパークラフトはご自宅で飾ったり、小物入れとして使ったりと様々な用途で使えるはず。

※ぺーパークラフトとは「紙を素材として立体物を作成する立体模型・立体構造物の総称」のことで、展開された図面を切り取り、折ったり貼ったりして組み立てる、子供から大人まで手軽に楽しめる立体模型。

「BAPE STA™ BOX PAPER CRAFT」は下記のリンクからDL可能。
PAPER CRAFT第1~3弾、 WALL PAPER第1~4弾も下記のURLからDLできるので、まだチェックできてないひとは、チェック!