FASHION

伝説のサーフブランドがコラボ!

ライトニングボルト×COLONY 2139 伝説のサーフブランドとついにコラボ!

 

ジェネラル株式会社(所在:東京都渋谷区 代表取締役社長:香川雅哉)は、 リブランディングの第三弾としてハワイ発サーフブランド「ライトニングボルト(LIGHTNING BOLT)」とのオリジナルコラボアイテムを2019年6月18日(火)より発売。
ブランドのアイコンにもなっている稲妻マークをメインとしたTシャツはユニセックスで使えるサイズ。
シャツやパンツなどのメンズアイテムに加えキャップ、 サコッシュなどサマーアイテムを中心とした展開。

 

【ライトニングボルト(LIGHTNING BOLT)】
1960年代、 ハワイでレジェンドサーファー ジェリー・ロペスとその仲間たちがシンボルマークとしてサーフボードに“稲妻マーク”をつけていたことをきっかけに、 1971年にサーフブランド「ライトニングボルト」が誕生。 ロペスの活躍とともにブランドの人気も高まり、 1978年公開のロペス主演のハリウッド映画「BIG WEDNESDAY」が大ヒットし、 これを追い風に世界的に有名なブランドとなった。

商品ラインナップ(一部)

・BOLTロゴ Tシャツ ¥2,995(+税)(左)
・BOLTイナズマロゴTシャツ ¥2,995(+税)(右)

 

 

・BOLTポケットTシャツ ¥2,995(+税)(右)
・BOLTメンズランダムテレコタンクトップ ¥2,495(+税)(左)

 

 

・BOLT綿ツイルイナズマCAP ¥2,995(+税)(右)
・BOLTイナズマサコッシュ ¥3,495(+税)(左)

 

・BOLTメンズプリント総柄開襟シャツ ¥4,995(+税)
・BOLTメンズ総柄ショートパンツ ¥4,995(+税)
・BOLTメンズサマーコールショーツ ¥4,995(+税)
・BOLTレディースサマーコールショーツ ¥3,995(+税)

 

 

【COLONY 2139(コロニー トゥーワンスリーナイン)】
2014年にスタートした、 ライフスタイルブランドCOLONY 2139
毎日、 足を運びたくなるようなブランドにしていきたい。
店装もよりお客様に居心地のよい空間、 ブランドの世界観が伝わりやすいようにしていきます。
商品づくりに関しても、 お客様の日々のシーンを特別なモノで変えられるようなプロダクトにしていきます。 (代表取締役社長:香川雅哉)

TO MAKE DAYS.
着る、 使う。 ライフスタイル、 ぜんぶ。
朝の光の中で、 その1日をイメージしながら、 着ていく洋服をちゃんと選ぶ。
日々をかたちづくるあたりまえの日用品を、 少しだけ特別なものに変えてみる。
かけがえのないありふれた毎日を、 できるかぎり心地よく。
――――TO MAKE DAYS. 着る、 使う。 ライフスタイル、 ぜんぶ。

お取り扱い店舗
越谷レイクタウン店、 ららぽーと富士見店、 梅田ルクア店(ルクアイーレ)、 ららぽーとEXPOCITY店、 渋谷東急東横店、 三宮ゼロゲート店

通販サイト
【 ZOZOTOWN 】 https://zozo.jp/brand/colony2139/
【 PALCLOSET 】 https://www.palcloset.jp/colony2139/

RELATED POST

LOAD MORE

TOP