H&M、今年もブラックフライデーを開催!店舗にて最大60%OFF、H&M Clubメンバーはそこから更に限定アイテム30%OFF!

H&Mは、 今年も大セール「ブラックフライデー」を、 店舗とオンラインにて開催

店舗では、 一部商品は最大60%OFF、 H&M Clubメンバーはポイントを使うと更に一部キッズアイテムが30%OFFになります。 今年は更にオンラインにてカウントダウンセールも開催。 ホリデーシーズンに向けての絶好のショッピングチャンス。

そもそもブラックフライデーとは、 アメリカの感謝祭の翌日、 11月の第4金曜日のことで、 1年で最も大規模なセールが展開される日として知られている。 その始まりは1950年代頃で、 アメリカでは年末商戦の初日、 かつ最大の山場となる日と位置づけられており、 このセールで黒字となることから「ブラック」の名がつくようになりました。 当初アメリカで始まったが、 ここ数年で世界的に展開するようになり、 H&Mでは年間最大のショッピングイベントの位置づけを確立するまでに至った。 日本でも去年からブラックフライデーをスタートし、 今年は更に一部商品が最大70%OFFとなるサイバーマンデーも実施。

H&Mでは、 レディース、 メンズからキッズまで、 冬物アイテムからホリデーシーズンの気分を盛り上げてくれるような、 ドレッシーなアイテムまで、 幅広い商品がぞくぞくと揃う。 是非この機会に、 ホリデーシーズンのワードローブをアップデートしてみてはいかが?