スポーツとファッションの融合で日本の想いを1つにするadidas 勝色 Collection

今年6月に開催される『2018 FIFA ワールドカップロシア™』に向け、サッカー日本代表オフィシャルサプライヤーでもある「adidas」が『adidas 勝色 Collection』と題したPOP-UPを伊勢丹新宿店メンズ館にて期間限定で開催。スポーツとファッションの融合を通じて日本の想いを一つにするべく企画された今回のPOP-UPでは、代表ユニフォームを中心にさまざまなアイテムがラインナップ。中でも注目は、世界をフィールドに戦う日本を代表する3つのストリートウェアブランドとのコラボで、「A BATHING APE®」、「NEIGHBORHOOD」、「White Mountaineering」の3者が、アパレルとフットウェアでそれぞれのブランドにとっての”勝色”を表現したアイテムが先行リリース。ラインナップはユニフォームタイプのTシャツ2種とトラックトップ、そして人気モデル”SAMBA”の計4型で、それぞれの個性がしっかりと落とし込まれており注目を集めること必至だ。ちなみに、一般販売はイベント終了翌日の5月30日(水)から「adidas」のオンラインショップなどでスタートするので、POP-UPに行けないと言う人はこちらをお見逃しなく。