50 年以上愛され続ける PUMA が誇る名作シューズ「PUMA SUEDE」 キャンペーンモデルに俳優の北村匠海さんを起用 スペシャル Web CM を 2021 年 4 月 8 日(木)より公開!

プーマは、発売から 50 年以上愛され続ける名作シューズ「PUMA SUEDE(プーマ スウェード)」をフィーチャーし た、スペシャル Web CM を 2021 年 4 月 8 日(木)より公開。今回のキャンペーンでは、俳優として活躍する北村匠海さんをキャンペーンモデルに起用し、“LIKE NO OTHER. ありふれた定番は、いらない。”をコンセプトに、スペシャル Web CM を制作。

 

「PUMA SUEDE」は、1968 年にトレーニングシューズとして誕生し、80 年代には数々の有名アーティストたちに愛用され、ヒップホップカルチャーやスケートシーンに欠かせないマストアイテムとして、世界中にその名を広めた。50 年以上もの時を経てもなお、あらゆる世代に愛され続けるその不変のスタイルは、スポーツシーンのみならず、ファッションや音楽、アートなどのカルチャーシーンに絶えず影響を与えているモデルだ。今回の Web CM では、その「PUMA SUEDE」をフィーチャーし、人や物、情報であふれる東京を舞台に、北村匠海さん以外、映り込む通行人、看板などにはすべてモザイクがかかり、他者や雑音、流行に惑わされず、自分自身のスタイルを貫くこと、不変のスタイルをメッセージとして表現している。