キーヴィジュアルには水沢林太郎を起用。
ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら、“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルで、ファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」。
Ground Yは、2025年春夏コレクションより始動した新たなプロジェクト「海外生産ライン」を展開。
ブランドの美学を継承しながら、新たな生産背景で再構築されたアイテム群は、素材・縫製・仕上げのすべてにおいて丁寧な対話と検証を重ね、ヨウジヤマモト社が求めるクオリティを追求した。
コットンブロード、コットンツイル、ジャージの3素材から構成される全19型には、生産地であるベトナムの地図を象ったオリジナルネームをあしらい、本プロジェクトのアイデンティティを宿す象徴的なディティールに仕上げている。
生産地を越えて、本質をまとう。Ground Yが挑む、新たなものづくりの形をぜひ店頭にて体感してみては?
本プロジェクトのキーヴィジュアルには、俳優やモデルとして活躍する水沢林太郎さんを起用している。