USの音楽シーンにインスパイアされたTHE NETWORK BUSINESS × ANTHONY コラボレーション商品が発売

発売を記念しPOP UPを開催。お笑い芸人のアントニー氏がatmos BLUE表参道店に来店!

 

この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」が、 #FR2の石川涼氏が立ち上げた「THE NETWORK BUSINESS」とお笑い芸人のアントニー氏によるコラボレーション商品のロンチを記念して、 atmos BLUE 表参道店にて1日限りのPOP UPを開催。

 

 

POP UPではアントニー氏が来店し、ご本人の接客でコラボレーションアイテムを購入できる。(混雑時は接客が出来なくなる場合あり)今作は、 USの音楽シーンにインスパイアされたカラーリングとグラフィックを落とし込み、フーディとスウェットパンツには異素材の立体的なポケットを取り付けることで、従来のアイテムよりファッショナブルなデザインに仕上がった。胸などに配置されたロゴは刺繍で施すことでラグジュアリー感を演出、細部までこだわりが詰まっている。
 


 

 

店頭にて、対象商品をご購入いただいたお客様にはアントニー氏とのツーショットや、直接サインがもらえるなど豪華特典付きのPOP UPとなっている。
2021年11月20日 (土)にatmos BLUE 表参道店にて1日限りのPOP UPを開催、同日の9:00からatmos-tokyo.comにて数量限定で販売。