ビーチ・ファッション、フード、ミュージックが集まる日本最大級のビーチマーケット

都会で海を感じられる『 OCEAN PEOPLES’18 』が終演!

 

2018年7月7日(土)、8日(日)の2日間に渡り、代々木公園イベント広場にて「OCEAN PEOPLES’18」を開催致しました。同フェスは、2012年よりスタートし、今年で7回目の開催となり、海を楽しみ、海を感じ、海について考える、海を愛する人たちのオーシャンフェスティバルです。多くのファンが毎年心待ちにしている初夏を代表するフェスティバルのひとつである同フェスは、今年も晴天に恵まれ、多くの方達が来場致した。
会場となった代々木公園イベント広場には、ハワイやカリフォルニア発のアパレルやビーチサンダル、ウェアからハンドメイドのアクセサリー、海を感じるビーチインテリア雑貨など、80店舗にも及ぶビーチマーケットとビーチフードが集結。初日の7月7日(土)は天気にも恵まれ、友達同士やカップル、家族連れが訪れ、大盛況となりました。また、夕方にはNakamuraEmi がライブステージに登場しパワフルな歌声で観客を魅了。トリのDonavon Frankenreiterのライブでは、心地よいメロディーと暖かい歌声で会場が一体となり、初日の幕が閉じました。
初日と同じく夏日和となった2日目の7月8日(日)は、朝から多くのお客様が来場し、マーケットは大賑わいとなった。
ライブステージではRyohu(KANDYTOWN)が登場、突き刺さるRapで会場のボルテージは最高潮に。また、Rickie-Gの登場とともに歓声があがり、アコースティックを基調とした生の暖かいサウンドと伸びやかな歌声で会場を夏の空気と共に暖かく包み込みました。多くのビーチファンを魅了した『OCEAN PEOPLES’18』の幕が閉じた。