パーク ハイアット 東京「ピーク ラウンジ & バー」 大人世代のためのラウンジ空間で煌めく夜景を音楽とともに Late Night Lounge vol.3

パーク ハイアット 東京では、 2018年9月27日(木)、 41階「ピーク ラウンジ & バー」にてスペシャルDJラウンジの第3弾を開催。 三方向と天井をガラスで囲まれ、 東京の美しい光が瞬くダイナミックな夜景を堪能できるラウンジスペースで、 音楽に身をゆだね、 ゆっくりと贅沢な空間を味わう大人のためのスペシャルパーティーを存分に楽しめる。

3回目を迎えるLate Night Loungeに登場するのは、 今年で活動30周年を迎え、 ますます活躍の場を広げるKYOTO JAZZ MASSIVE / KYOTO JAZZ SEXTETを率いる沖野修也と、 自身のレーベルを立ち上げたばかりのDJ KAWASAKI。 今回のLate Night Loungeでは、 この季節限定で味わうことができるワイン用ブドウのメルローを使ったカクテルを提供。 音楽とお酒をゆったりと楽しみたい大人のための「Late Night Lounge Vol.3」を煌めく東京の夜景とともに楽しめる。