東急株式会社が運営する大規模複合施設「渋谷ストリーム(SHIBUYA STREAM)」(以下、渋谷ストリーム)は、開業以来初めて、一般の方を対象にした「渋谷ストリーム公式アンバサダー」を、本日2021年4月27日(火)から5月31日(月)までの期間、募集をしている。

 

本プロジェクトでは、新たな生活様式や価値観の多様化など様々なことが大きく変化する時代において、オフィス・ホテル・飲食施設・ホール・広場などからなる都市型施設の新しい使い方や役割を、お客様の視点をもったアンバサダーの皆様と一緒に考え、情報発信をしていく。外出が制限されることもある中、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを活用しながら、渋谷ストリームの新たな魅力や使い方、そして渋谷川に面した渋谷リバーストリートと隣接した施設環境の魅力を再発見することを目指す。

 

初代 「渋谷ストリーム公式アンバサダー2021」には、今年の7月に就任頂き、2022年3月末までの活動期間を予定。選出されたアンバサダーの方には、飲食店舗の新メニューを事前に体験いただく先行試食会や、広場や渋谷リバーストリートをはじめとした特別イベントなどへの参加、渋谷ストリームエクセルホテル東急の試泊などを体験頂きながら、渋谷ストリームならびに渋谷リバーストリートの新たな魅力をInstagramから発信。加えて、渋谷ストリーム館内広告物(ポスターやサイネージ等)やホームページなどにモデルとして登場いただくなど、渋谷ストリームならではのアンバサダーとして活動していく予定。

この機会にアンバサダーになってSNSを通して渋谷のカルチャーや渋谷ストリームを全国へ発信してみてはいかが!?