竹芝の新スポット「BANK30」の1st アニバーサリー4月2日の最終日は宇治田みのる氏の伝説のパーティ「SUPER FLYDAY」とのコラボ!

『WATERS takeshiba』のニューランドマーク『アトレ竹芝』内にて展開するに新感覚のエンターテインメントレストラン & ナイトクラブラウンジ 『BANK30』が、おかげさまで1周年を迎えます。1周年を記念して4回に渡ってお届けしているアニバーサリーイベントの最終回を4月2日(土)に開催。オープン以来、アーバンラグジュアリーをテーマに、上質なお酒とお食事、洗練されたパフォーマンスやDJによる音楽を自然と都市の魅力を兼ね備えたウォーターフロントでお楽しめる新たなスポットとして多くの感度の高い人が遊びに来ていた。都心にいながらリゾートを味わえる特別な場所『BANK30』は東京の新たな遊びを演出していくだろう。

アニバーサリーイベントの最終回となるDAY4は、前回の開催も大好評だった90年代の東京のストリートカルチャー、クラブカルチャーを作り上げた伝説のパーティー「SUPER FLYDAY」とコラボレーションして開催。普段はVVIP ROOMとして使用されているJADE ROOMも解放し、東京湾を一望できるBAYSIDE TERRACEの3フロアで展開。