待ちに待ったエレクトロニック・ミュージックのフェスが開催された!


 
2020年誰もが想像もしなかったコロナ渦で すべてのフェスがなくなった…
だがそんな渦中にもいち早くオンラインフェスを発信したRainbow Disco Club(以後RDC)。
2021年春ようやく開催の目途が立つも、またも感染状況に応じ残念ながら延期に。
その約半年後となる10月秋、感染者も劇的に減った状況を踏まえ、音楽好き、フェス好きの待ちに待ったRDCが開催された。
 
もちろんコロナ対策した入場ルールを定め、エントランスでもしっかり行い万全な体制でオーディエンスを迎えた。
 
今回は伊豆のキャンプ場からキャンプ道具などの持ち込みはNGな7年振りになる都市型開催になった為、また一味違うRDCのフォトレポートでお届け。
 

 
一日目はコロナ禍の下で、数か月も大音量で音楽を感じたい気持ちを抑え、耐え抜いたことを神様が祝してくれるような晴天に恵まれ、最高な時間を過ごすことができたはずだ。

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
二日目は前日とは一転、朝からあいにく霧雨の雨天ではあったが、みんなの願いが届いたのか、夕方には雨も止み、音楽をめいいっぱい楽しめる環境で過ごすことが出来た。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
こんな幸せになれるフェスを開催してくれたRDC主催者に感謝しつつ、またフェスの開催されるような日々に戻ってほしいと感じた。