RAINBOW DISCO CLUB 開催日程 変更のお知らせ

2021年5月1日(土)にオールナイトで開催を予定しておりました「RDC “Back To The Real”」ですが、川崎市からの要請を受けまして、8月28日(土)&29日(日)の2日間公演に日程を変更し、延期開催することになった。

会場は同じく川崎「ちどり公園」でラインナップに変更はございませんが、オールナイトではなく2日間開催となります。そのため、タイムテーブルは現在発表されているものから変更(後日発表)。

また「緊急事態宣言」や「まん延防止重点措置」等が発令された場合には、日程・時間等が変更となる可能性もあるようなのでオフィシャルサイトやSNSを要チェック。

購入済みのチケットは延期公演への持ち越し、または払い戻しが可能となっておりますが、チケットはすでにソールドアウトしており、延期公演のチケット販売は払い戻しの状況次第となるようだ。チケットの持ち越し及び、払い戻しに関する詳細はオフィシャルサイトをチェック。

なお、今回の開催延期の経緯について主催者のステートメントも同じくオフィシャルサイトにて掲載。
www.rainbowdiscoclub.com