CULTURE

SELECTORS MIND #009

パーティで楽曲をセレクトしオーディエンスの前でパフォーマンスを行うSELECTORS(=DJ)。

日々楽曲をセレクトしている事でDJはセレクト能力が優れていると考え、DJがオーディエンスの前でパフォーマンスをする時に「どのような思考・意思で、こだわりで、身に纏うブランド・アイテムをセレクトしているのか」を引き出すコラム企画。

9回目のSELECTORSインタビューのゲストは、来日した多くのヒップホップアーティストの巨匠達にDJを絶賛される「K27T」が登場。

 

Q1.SELECTORSとして楽曲をセレクトする時の思考や意思、こだわりなどを教えてください。

 

「流行り物ばかりでなく定番の物と現在の物、イキをついたカッコいい物をうまく繋げて、時に上げて時に心地よくさせる様なグルーブ感を常に意識してます。」

 

Q2.SELECTORSとしてオーディエンスの前でPLAYする時に着飾るモノ、身に纏うモノをセレクトする時の思考や意思、こだわりなどを教えてください。

 

「DJらしい派手な格好だったりするのが苦手なので、シンプルな格好が多いです。バチバチのTRAPをPLAYしているのに白TをINしてスラックスとか、その意外性が好みです。」

 

Q3.最近、特に気になっているブランドやアイテムを教えてください。

 

「海外のメゾンブランドやストリート、ファストファッションなどをチェックして見たりするんですが、これと言ってベストは無くてバランス取れているのが良いので、全てから日々影響受けてます。」

Q4.では最後に今後のインフォメーション、warpwebユーザーへメッセージをお願いします。

 

「CLBUNの新作はもちろんですが、CLBUN RADIOというMixcloudコンテンツも合わせて楽しんでもらえたら幸いです。」

CLBUN
https://www.clbun.com/

CLBUN RADIO
https://www.mixcloud.com/CLBUN

 

 

プロフィール

 

K27 ● DJ/Producer

来日した多くのヒップホップアーティストの巨匠達が彼のDJを絶賛。物心ついた頃から両親の影響で多くのアメリカ映画に触れ、8歳でバイナルレコードと出会う。「disk union」で経験を積み、若干26歳にして「Manhattan Records」のストアーマネージャーに就任。
のちにMAGICSTICK PRESSを経て、「CLBUN」というアパレルブランドを立ち上げ、現在に至る。
音楽シーンはもちろん、ファッションシーンからも大きなプロップスを得ている。

https://www.instagram.com/k27t_/
https://twitter.com/K27T

 

RELATED POST

LOAD MORE

TOP