LIFESTYLE

グラフィックデザイナーVERDY と「Ploom」がコラボレーション!

JT は、グラフィックデザイナーVERDY 氏とコラボレーションした、加熱式たばこ用デバイス「Ploom AURA(プルーム・オーラ)」の限定デザインアクセサリー入りスペシャルボックス「Ploom AURA × Wasted Youth LIMITED EDITION
BOX」を、12 月 13 日(土)に 1 日限定で開催する「Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE」にて、数量限定で発売。
 

 
JT は、グラフィックデザイナーVERDY 氏とコラボレーションした、加熱式たばこ用デバイス「Ploom AURA(プルーム・オーラ)」の限定デザインアクセサリー入りスペシャルボックス「Ploom AURA × Wasted Youth LIMITED EDITION BOX」を、12 月 13 日(土)に 1 日限定で開催する「Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE」にて、数量限定で発売。
「Ploom AURA x Wasted Youth LIMITED EDITION BOX」は、「Ploom」とグラフィックデザイナーVERDY 氏のコラボレーションによって誕生した、限定デザインのバックカバー1種とフロントパネル 3 種を同梱したスペシャルボックスです。本コラボレーションは、「Ploom AURA」の魅力を余すところなく伝え、心に深く刻まれるほどの驚きと感動をお届けする「SENSATIONAL」プログラムの一環として実現した。
 
2025 年 12 月 13 日(土)に 81 BELOW (GUESS JEANS TOKYO B1F) にて1日限定で開催される、「Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE」では、スペシャルボックスを数量限定で発売。会場は、コラボレーションムービーをはじめ、「Wasted Youth」のデザインを随所に取り入れた装飾や、VERDY 氏のグラフィックアートの世界観で満たされ、今回のコラボレーションを体感いただける空間となっている。
 
同スペシャルボックスは、後日 CLUB JT オンラインショップでも数量限定で販売します。また、販売用とは異なるデザインのフロントパネル 3 種を、後日 Ploom CLUB での抽選キャンペーン限定で展開。いずれも詳細につきましては、今後 Ploom CLUB サイトにてチェック。
 
JT は、今回のグラフィックデザイナーの VERDY 氏とのコラボレーションをはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品の提供、サービスの向上を目指している。

商品概要

「Ploom AURA x Wasted Youth LIMITED EDITION BOX」は、Ploom AURA スターターキットと、Wasted Youth デザインの Ploom AURA 用アクセサリー(バックカバー1 種、フロントパネル 3 種)を同梱した数量限定のスペシャルボックス。ボックスのデザインは、今回のコラボレーションのために VERDY 氏が手掛けた特別仕様となっている。
アクセサリーには「Wasted Youth」のロゴとアイコニックなリボンモチーフが、ブランドのキーカラーであるネイビー×ホワイトで表現されている。

週品概要

Ploom AURA x Wasted Youth LIMITED EDITION BOX
メーカー希望小売価格:17,600 円(税込)
内容物:
・ Ploom AURA スターターキット・ネイビーブルー(限定スリーブ付き)
・ Ploom AURA × Wasted Youth Limited バックカバー1種
・ Ploom AURA × Wasted Youth Limited フロントパネル3種
販売チャネル:
・ Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE
・ CLUB JT オンラインショップ
※「Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE」では、2025年12月13日(土)11:00 より販売
 
 

1 日限定 POPUP STORE について


 

 
VERDY 氏が制作したコラボレーションムービーをはじめ、「Wasted Youth」のデザインを随所に取り入れた装飾や、VERDY 氏のグラフィックアートの世界観で満たされ、今回のコラボレーションを体感いただける空間になっている。
 
 
Ploom AURA × Wasted Youth POPUP STORE
日程:2025 年 12 月 13 日(土)
時間: 11:00~20:00
会場: 81 BELOW (GUESS JEANS TOKYO B1F)
〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前 4 丁目 26-14 プロテクトビル B1
販売方法:当日抽選販売
主催:and tokyo 株式会社
協賛:JT
 
 
当日抽選販売に関する概要は以下の通りである。
・ 9時30分から10時00分の間に、主催者スタッフが指定する場所に整列した方を対象に抽選を実施する。整列場所については、会場前でスタッフが案内する。
・ 抽選時には、公的身分証明証(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証の場合は保険証も併せて提示)を求めている。身分証の提示がない場合は抽選に参加できないため、持参を忘れないようお願いしたい。
・ 抽選は1人につき1回までとしている。
・ 主催者スタッフの案内に沿って行動いただけない場合、抽選への参加が難しくなる場合がある。
・ 抽選券の譲渡が確認された際には、入場を控えていただくことがある。
・ 当日の状況によっては、先着販売へ切り替える場合もある。

Ploom CLUB キャンペーンについて


 
 
限定ボックスとは異なるデザインのフロントパネル3種が、それぞれ数量限定抽選であたるキャンペーンを実施いたします。「Wasted Youth」のアイコニックなデザインはそのままに、別注カラーのここにしかないデザインとなっている。
詳細は、後日 Ploom CLUB サイトにて掲載予定。

プロフィール


 
 
VERDY / アーティスト
Girls Don’t Cry、Wasted Youth などのプロジェクトを手掛け、象徴的なオリジナルキャラクターVick.Visty を生み出す。
ヒューマン メイド、ケンゾー、コカ・コーラ、ナイキ、インスタグラム、ドーバー ストリート マーケットなど様々なブランドや企業とコラボレーションを果たす。
 
コメント
「Ploom」とのコラボレーションモデルをリリースするのは、2019 年以来 2 度目になります。2024 年 11 月末には自分が主催する音楽イベント「WASTED NIGHT」に協力してもらったりと、再び距離感が近くなってきたこともあって今回のコラボレーションに至りました。前回は、自分らしさをいかに表現するかを考えていたので、今回は逆に「Ploom」に寄り添ったイメージを落とし込もうと思ってデザインしました。映像は韓国のクリエイターHAHYUNG が手掛けており、会場の装飾もシックで落ち着いた印象です。これも、自分なりに「Ploom」感を意識したもので、Wasted Youth にとって新たな世界観を表現する挑戦の機会になったと思います。また、このデザインは昨年に協力してもらったイベント「WASTED NIGHT」の際に、会場に装飾していたポスターなどのデザインがベースになっています。あの時、次の「Ploom」を表現するとしたら、こういうものがよいのではないか、と考えて作ったものを、こうして形にすることができて嬉しく思います。

お問合せ

Ploom 専用カスタマーサービス
電話番号:0120-108-513
受付時間:10:00~21:00
休業日:12 月 30 日~1 月 4 日

RELATED POST

TOP