テラスハウスの澁澤侑哉氏が出演するバナナ・リパブリックのFall 2018 キャンペーンビデオが公開中

上品で汎用性のあるワードローブを提供するグローバルブランド、 バナナ・リパブリック。 創業40周年を記念し、 ブランドのコンセプトである「Style For A Life With No Boundaries」をテーマにしたFall 2018 のキャンペーンビデオを公開。

1978年にアメリカ・カリフォルニア州で創業、 世界中を旅するふたりの創設者が、 旅とサファリをテーマに始めBANANA REPUBLIC。 あらゆる瞬間を楽しみ自分のものとしてきた創業者たちのように、 「人生は旅」との考えのもと、 新しいことに挑戦し続ける探検心をブランドDNAとして掲げ、 境界を作らない生き方にあったスタイルを提案し、 変化に富んだ日常を支えるためのワードローブを提案している。

世界各地で撮影した今回のキャンペーンビデオは、 “境界を作らない生き方”を実際に体現している7名が出演。 日本からはモデルの澁澤侑哉氏が起用されています。 澁澤氏はモデルとして数々のブランドキャンペーンやファッション誌に登場するほか、 「テラスハウス アロハステート」に出演するなど活躍の場を海外にまで広げ、 新たな可能性に挑戦し続けている。

このキャンペーンビデオは、 バナナ・リパブリック店頭のほか、 ブランド公式SNS(Facebook, twitter,instagram)やYoutubeで10月24日まで公開中。

 

 

 
Banana Republic Fall 2018