ルイス・ハミルトンの過酷なトレーニングをサポートする ボクシングからインスパイアされた万能シューズ「JAAB XT」

ムエタイさながらの激しい動きも対応するパフォーマンスシューズが1 月9 日発売

グローバルスポーツブランドのプーマは、ボクシングからインスピレーションを得てデザインされたメンズパフォーマンスシューズ、JAAB XT を1 月9 日に発売いたします。5 度のF1 ワールドチャンピオンを達成した、カーレーシングドライバーのルイス・ハミルトンは、ムエタイファイターさながらのトレーニングでJAAB XT を着用しています。様々なトレーニングシーンで限界に挑戦し続けるすべての男性のパフォーマンスを最高のレベルへと導く1 足。

 

 

過酷なトレーニングもJAAB XT はしっかりとサポートします。アッパーは耐久性と強度が高い素材とラバーラップが特徴で、トラクション性に優れています。ソールは、プーマが開発した最新技術であるNRGY(エナジー)ビーズとIGNITE(イグナイト)フォームの2つを組み合わせたテクノロジーであるHYBRID(ハイブリッド)フォームが搭載されており、踵と横方向の動きをサポートをしながら、他方向への動きを可能にします。さらに、クッション性、軽さ、そして高反発力を発揮するPROFORM(プロフォーム)を内臓することによって、プーマが常にこだわる快適性を実現した。

 

 

ルイス・ハミルトンは、まさにこのJAAB XT のシルエットを彼のファイターとしての本能と共に体現している。このシューズは、斬新なデザイン性だけでなく、激しいトレーニングや俊敏な動きににも対応する高い機能性で、彼と、そしてワークアウトに励むすべての方をサポートします。スピードバッグ、バーピー、タイヤフリップなどといった様々な強化トレーニングで、この万能なシューズは、さらに速く、さらに力強い動きを可能となっている。
このメンズトレーニングシューズ、JAAB XT は、1 月9 日(水)より、プーマストア、プーマオンラインストア(jp.puma.com)と、プーマ取扱い店の一部で発売。