atmosとOnのクリエーションを融合させたスペシャルモデル第2弾「On Cloudnova atmos」が誕生

キービジュアルには総合格闘家の宇野薫を起用

この度、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」と、スイス生まれのスポーツブランド「On」とのコラボモデルを発売。

 

 

2010年にブランドが設立されて以来、驚異のスピードで成長し続けるOn。そんな同ブランド初のスニーカーモデルとしてデビューした「Cloudnova(クラウドノヴァ)」をベースに、 atmosとのクリエーションを融合させたスペシャルモデル第2弾「On Cloudnova atmos」が誕生。

 

 

本作は、 atmos提案のデザインアイデアに基づき、 Onのスイス本国デザインチームが完成させたコラボレーションアイテム。アッパーには日本とスイス両国の国旗をモチーフにしたステッチを施し、その刺繍糸にはサステナブルな素材として認知されているヘンプ(麻)を用いており、従来のOnのスニーカーとは全く異なる異彩を放つスタイルに仕上げた。

 

 

第2弾のとなるCloudnova atmosは前作のホワイトを基調としたアッパーから一新し、ミッドナイトやブラックをあしらったダークなビジュアルに。