”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

ルッコラちゃん(もちろん仮名)

年齢:26歳 職業:ヒミツ♡
出没エリア:新宿二丁目
プロフィール:新宿区在住。イモっぽくて(いなかくさくて)、東京に染まってない感じの子。できればマッチョで、173cm以上。最近、自分のタイプは駿河太郎(鶴瓶の息子)だってことに気づいた。


数年前の話に遡っていいですか?ちょっと長いんだけどね、まずは第1章。

ーーー長編(笑)?壮大だね。ドラマチックなの?出会いは?

出会いっていうか、ファーストコンタクトはインスタのダイレクトメッセージ。

ーーー何てきたの?

「かっこいいですね」って。俺普段そういうこと言われないからびっくりしちゃって!でもアガる!みたいな。で、「そんなことないですよ」、「普段何されてるんですか?」みたいなやりとりをしたんだけど、俺その時彼氏がいて、一緒に住んでたの。俺の名前で借りてる家なんだけど、家賃も手伝ってもらってて。だから、向こうが好意を出してきてるのはわかったんだけど、彼氏がいることは伝えてたの。

ーーーなるほどね。それでそれで?

だけど、「メシ行きませんか?彼氏いても全然いいです!」って言われて、ちょっとかわいいなって思ったの。年下でね。で、ライン交換して、ご飯行くことにしたんだよね。渋谷の居酒屋でご飯食べて、もうふっつーの会話した。最近どう?とか恋愛と仕事の話。結構酔っ払ってて、どんな会話だったか覚えてないんだけど楽しかったんだよね。

ーーー会話覚えといてよ!(笑)で?

で、彼学生でバイトしてたんだけど、バイトの時間だからって帰らなきゃいけなくて、その時間制限がちょっと残念に思えちゃって、楽しかったからまた遊ぼうって言っちゃたんだよね。

ーーーあー、途中で切り上げなきゃいけない感じだったんだ。

そう、それでそのあとも同じ感じで2回くらいメシいったんだよね。でも俺も彼氏いるし、うまくいってるわけじゃなかったんだけど、家賃払ってもらってるし、浮気はできないなって思ってたの。

ーーー抑えてたんだ。

そうそう。好きになっちゃいけないと思ってたから。でもね、出会ったのが年末で、大晦日から元旦にかけてどう過ごすの?っていうやりとりしたてんだよね。で、大晦日当日、彼は花園神社に行くって言ってて、俺は中野の友達のところで飲み会だったの。だけど、年明けて、明けましておめでとうメールをお互いにしてたら、彼も中野の方の別の友達の家に行くことになったって言われて、なんかもう高まっちゃって、「会おうか?」ってどちらからともなく…

ーーー 会いたくなっちゃうよね~。

そう。それで、お互いの飲み会抜け出して、カフェで話してたら気づいたら朝方になっちゃって、「やばい、一旦戻ろう」ってなったの。それでバイバイしたんだけど、友達の家に戻ったら案の定もうみんな解散してて(笑)。だよねって思って、「飲み会終わってたから俺も帰るわー」って連絡したら、「お腹空かない?」ってなって、じゃあもう一回会おうってすき家で朝ごはん食べたの。朝8時くらい。

ーーー そのあとは?やったの?やったの?

やってねーわ!(笑)でもね、もう好きになっちゃいけないのはわかってたんだけど、もう超好きだって思っちゃってたの。抑えられない感じ?

ーーー 知らねーわ(笑)。で? 抑えられないルッコラの気持ちに向こうはどうしてきたの?好きが止まらないルッコラとその彼。

そうそう結局ね、「会いたいね」、「会いたいね」の繰り返し。好きが止まらないから(笑)!で、もうその時点で会ったら確実にやるっていうか、やるつもりで会いに行ってるから、手順も何もないんだけど、ご飯行って、「この後どうする?」、「家帰る?」、「一緒に寝る?♡」、「ホテル…いく?」みたいな。で、結ばれる、みたいな。で、もうそうなっちゃったし好きだから。真剣に彼氏と別れることを考え始めたんだけど、家賃がネックでね~。

ーーー お金ね~。

お金よ~。彼氏は年上だったし、結構家賃は頼ってたから。でもね、いつ別れようってずっと思ってた時に、仕事からいつもより早く家に帰って玄関開けたら、チェーンがかかってて、「あれ?」って思ったら、彼氏が浮気してて!

ーーーうそでしょ?

うそなわけないでしょ!?で、ドア開けさせて、もう修羅場よ。「どう見ても浮気してるでしょ?なんで俺の家に知らない男連れ込んでんの?ていうかなんで裸なの?」って。で、とりあえず浮気相手を帰らせたの。怒れる立場じゃないんだけど、でも家に連れ込むのもムカついたし、ちょっと考えさせてって言って自分はそのまま寝たの。でも実際はもう別れる理由になるわと思ってた(笑)。すごいでしょ。これ金曜日の話ね。Fu**in’ Fridayでしょ。

ーーーすごいドラマじゃん(笑)。しかも金曜日にね。F**kしたんじゃなくてされちゃたF*c*in’ Friday。

でしょ。で、寝ながら俺の好きな彼にラインして、いろいろ状況説明したの。そしたら、「彼と別れて彼が出て行くなら、俺がルッコラちゃんの部屋に一緒に住む。家賃も手伝う!」って言ってきたから、もう別れない理由ないでしょ?

ーーーないわね。

で、彼は彼で夜すごい酔っ払って、めちゃくちゃだらしなくなってたのね。「飲むのはいいけど酔いつぶれて迷惑かけないで」って前から言ってたから、それも上乗せして、次の日に彼に、「もう無理」って言って別れたの。そしたら彼も「わかった」って言って、そのまま持てる荷物まとめて出てっちゃったの。

ーーーすごいスピード感だね。

そうそう。で、いなくなったからソッコー年下の彼に連絡して、「別れたよ」って。

ーーー そうなるよね。

で~、その日新宿で待ち合わせて~、無印行って~、新しいシーツと枕カバー買って~、その日から一緒に住んだの♡あはははは(笑)

ーーー そんな素早い切り替え初めて聞いたわ(笑)

言いたいことは分かるがイラストです!!