【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #042

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #042

08/04 22:34 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #042

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

ミキちゃん(仮名)

年齢:24歳 職業:広告代理店勤務
出没エリア:渋谷、原宿
プロフィール:一応、都内在住です。男性のタイプは変わってる人。天才肌っぽい人。芸能人でいうと加瀬亮。


ーーー では早速出会いから教えてください!

出会いはですね、会社です。私の職場に打ち合わせに来てた時に、初めて顔を合わせたんです。

ーーー 何やってる人なの?

カメラマン…。

ーーー すごい。仕事で打ち合わせした人と…?

いや、私はその打ち合わせには参加してなくて、会社にその人が来た時に、「〇〇さん来ましたよ」って言われて初めて顔を見て、めちゃめちゃかっこよくてアガるっていう。私は、本のクレジットとかでその人の名前をよく見てたから、一方的に名前だけ知ってたんですよ。それで勝手に憧れてました。でもまさかうちの会社に来ると思ってなくて、ソッコーお茶入れに行きました。

ーーー (笑)憧れのカメラマンの印象はどうだったの?会話した?

いえ。会話とか全然できなかったです。でも、実物見たら期待通りに雰囲気ある人で、体がおっきくて、「ドゥン!」ってしてる感じ。顔がかっこいいとかじゃなくて、雰囲気が超かっこいいんです。憧れてたから余計ステキに見えました。

ーーー 憧れ補正。ていうか全然加瀬亮じゃないじゃん(笑)

まあ、そうですね(笑)。で、打ち合わせ中も、ちょっと盗み聞きとかしちゃってたんですけど、「いや、俺そういうのはやりたくないっすね」みたいにハッキリ言う人で、それがまたかっこよくて。この人があの写真撮ってるんだ…、みたいな。で、その日はそのまま打ち合わせ後に帰っていきました。

ーーー なるほど。クリエイター肌で自分を出していく感じの人ね。誰だか知らないから言うけどめんどくさい系ね。で、どうやって再会したの?

数日後に偶然渋谷のCONTACTで。2時くらいに結構酔っ払って友達と3人で行ったら、その人が偶然いたんです。で、どうにか声かけたいなっていうか、繋がりたいっていうか、知り合いたくて、その人が1人で壁際にいたタイミングで、友達には「ちょっとあっちで挨拶してくる」って言って声かけに行ったんです。

ーーー 自分からいったんだ。

そう。酔っ払ったい勢いで、話しかけるなら今日しかないと思って。「×××のミキです。この前会社に打ち合わせに来てましたよね」みたいな。

ーーー そしたら?

「ああ、覚えてるよ。名前は?」って。で、ちょっと当たり障りない会話してたんですけど、基本カッコつけてるのかなんなのか、チルな感じで、ローキーで会話してたんです。それもなんかかっこよくて話し続けてたら「ちょっともう出て次行かない?」って言われて、憧れの人と飲めるなんて、こんなチャンスない!と思って、一緒に出て3軒目行ったんです。友達には悪かったけど(笑)。

ーーー 女なんてそんなもんだよね大概。で、3軒目どこ行ったの?

VISIONです(笑)。でも行ったら結構お互い知り合いがいて、誰もそんなこと言ってないけど、なんか2人で来たのが怪しまれてる気がしてきて、居心地悪かったんですよ。で、「知り合いだらけだわ」って話しながら何杯か飲んだんですけど、ちょっと周りに気マズイのもあって、彼が「ちょっと外出たいから俺行くわ。来る?別に残りたかったら全然いいけど」って言われた時に、「私も行きます」って言って一緒に外に出たんです。で、道玄坂からちょっと入った道端でタバコ吸ってたんです。

ーーー もう朝方だよね?そのあとは?

酔っ払ってタバコ吸って気持ちよくなってて、2人でダラダラしてたんですけど、「このあとどうします?」って言ったら、「ホテルいかない?」って言われて、「え?」って聞き返したら「行かないよね。俺はミキちゃんと行きたいけど。でも行きたくないならいいよ。」って。その人終始そんな感じなんですよ。「別に嫌ならいいよ」みたいな。それがその人の誘い方なのかもしれなんですけど、こっちは好意もあったし、完全にそのペースに呑まれてました。

ーーー で?行ったの?

「じゃあ、行きましょっか」って(笑)。

ーーー 行ったのねーーー。良かった?

はい。ホテル近かったしすぐ入って、エレベーターからずっと背中に手を添えられて、部屋に入ったら「ハイっ」ってすぐベッドに連れて行かれて、キスされて、みたいな。で、普通の子はわかんないですけど、私は彼の言葉攻めみたいのがすごい良くて♡

ーーー よかったね(笑)。言葉攻め上手な人はいいよね。

いいですよね!

ーーー で、宿泊して帰ったの?

次の日その人の仕事の現場がホテルからめっちゃ近くて、荷物を持ったアシスタントの車とかが集合してる場所から50mくらいしか離れてないところで、「またねっ」てギュってハグされてバイバイしました(笑)。

ーーー 一部のカメラマンは、仕事前に一仕事してからシャッターを切るんですねぇ。

イラストです!!



illust:Yuya Hashizume

総評:カメラマンとかいうから凄いハメ撮りとかカマしてくれると思ってたのに……(warpweb編)

意外と近いとこの人かもしれないので、変なことを言うのはとりあえずヤメにしときましょう。さて、今回は好意ありきなんでぶっちゃけなんとも言い難いんですが、引いて相手の出方を伺っているように見えてグイグイ行くのが良かったんですかね。やっぱ肉食系なんですよ結局のところは。それはそうと”言葉責め”良いらしいですよ。自分とち◯ぽに自信がないと単なる独りよがりになってしまいそうですが……。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html