【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #040

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #040

07/08 00:35 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #040

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

ハラちゃん(仮名)

年齢:27歳 職業:OL
出没エリア:渋谷、三軒茶屋
プロフィール:世田谷区在住のBカップです。なんというか…毛とか、全体的にいろいろ濃い人、クマさんみたいな人が好み。芸能人で行ったら理想は山田孝之です。


ーーー 先週の子も濃くてサルみたいな人が好きって言ってたけど、ハラちゃんもクマさんみたいな人が好きなんだね。ケモノ系?ビースト系男子?そこの需要あるよね常に。

そうなんですよ。男を感じさせてくれる人が好き。

ーーー わかる~。細くて色白の男の子が好きっていう子の気持ちわかんないよねぇ…って私の話はいいんですが、今回の出会いはいつどこで?

私去年まで大阪に住んでたんですけど、心斎橋で出会ったファッション関係の人です。

ーーー おお~!西のアパレル男子がざわつくね(笑)。どんな人?どうやって出会ったの?

私の友達に「元バイト先の先輩たちと飲むから一緒に来て」って誘われたんです。彼女は服屋さんでバイトしてたので、そこの先輩たちと、さらにその友達でした。全員男子。なので、男5人と私たち女2人っていう飲み会でした。男の人たちは全員年上で、30代~40代って感じです。

ーーー おお。大人だね。

しかも全員既婚者。あ、うそ。一番年上は結婚してなかったです(笑)。

ーーー 5人中4人が既婚者。

そう。で、心斎橋のちょっとおしゃれなカフェバーで10時くらいからスタートしました。私、普段はあんまり合コンみたいな飲み会行かないんですけど、その時は友達に「みんな年上だし落ち着いてる感じだから、若い男の子との合コンみたいなことにはならないから多分楽しいよ」って言われて、じゃあ行こうかな、って。

ーーー なるほどね。で、楽しかった?

楽しかったです。そんなに深くクドく話してくるわけじゃないけど、もちろん服の知識もあるし、美味しいご飯屋さん教えてくれたり、大阪のコミュニティーも狭いから、「あーその人知ってる!」みたいな共通の知り合いの話で盛り上がったりとかしてました。普通に話が面白かったんで、1件目出たのがもう1時くらいで、私と友達は次の日仕事だったからそこで帰ろうと思ってたんですけど、「あと1軒だけ行こうよ。1時間くらいでいいから」って言われて、家も歩いて帰れる距離だしいっか、と思って2軒目に居酒屋に行ったんです。で、男の人たちは結構飲んでて、だんだん下ネタとかも話してきて、私たちは彼らよほど酔ってなかったからそれを面白がりながら冷静に対応してたんです。それが面白かった。

ーーー 下ネタってどんな?

ほぼ全員結婚してるから、無いハナシっていうの前提で、「俺とヤレる?」とか(笑)。こっちも相手が結婚してるから、逆に安心して「うん、私顔の濃い人好きだからヤレます」とかフツーに答えてたんです。で、2軒目くらいからエンジンかかってきた34歳くらいのクマさんみたいな人がいて、その人は私の友達とも初対面だったんですね。で、初めは私の友達にも酔った勢いで肩組んだりとかしてたんですけど、彼女結構ピュアな子っていうか、男の人と遊んだりとかしたことないタイプだったんです。で、私たちがいろいろ質問攻めされてる時に、私も彼女について「この子そういう経験豊富な子じゃないんですよ」、みたいな事言ったし、実際男の人たちもその辺のキャラ設定みたいなのを読み取ったんですよね。で、私の方には「じゃあお前はいろいろ経験してるんだな」みたいなノリだったんです。で、私は「はいはい(笑)」って話合わせる、みたいな。私その人ともヤレるって言ってたんです。もうノリで。

ーーー なんか想像できる。実際タイプだったの?

わたしちょっとぼっちゃりくらいな人が好きで、その人もそんな感じだったのでタイプといえばタイプでした。それで結局盛り上がって、居酒屋も閉まり、カラオケにまで行っちゃって、気付いたら朝5時だったんですよ。そこで、そろそろ帰りましょうって事になってカラオケ出て、私は友達と家の方向が一緒だったんで、「ごちそうさまです」って言いながらそのまま男の人たちと別れたんですね。でも、なぜか1人、その30代の人が私たちの方向についてきてたんです。あまりにも自然だったから、最初は「家がこっちなのかな?」って思ってたんですけど、今度は私が友達と別れる交差点でフツーについてきて、「あれ?どこに帰るんですか?」って聞いたら「ここまできたら泊まるやろ」とか言われて、「え(笑)?」みたいな。家の場所聞いたらめっちゃ遠くて、でも始発出てるし帰ればいいのにって思ったら、「俺も起きたらすぐ仕事やから家帰るよりハラちゃんとこ泊まるわ」みたいな。で、強引だから「ヤレるとは言ったけどヤりませんよ。私今日生理だし」とか言って、とりあえず泊めたんです。私も一刻も早く帰って寝たかったし実際生理で。それで、その日は2時間くらい一緒のベッドで寝て、そのあとお互い仕事に行ったんですけどホントに全く何もせず。

ーーー 何もなかったんだ!まあそうだよね、生理だしね。

はい。それでうちを出る前に、「連絡先教えてや」って言われて、「生理が終わった頃また連絡するわ」って言われて、関西人のジョークだと思って笑ってたんですけど、ホントに終わった頃に電話が来て、「生理終わったやろ?」って(笑)。「終わったけど」って言ったら、「じゃあ今度はしようや。今から行くわ」って言ってきて、夜12時くらいだったんですけど、マンションの場所も部屋の場所も覚えてて、ホントに来たんですよ、ピンポーンで(笑)。

ーーー で?で?

ガチャってドア開けた瞬間に、「今日はしよな」って言われて唇奪われて、玄関から始まりました(笑)。

ーーー すごいね。拒否しなかったのはなんで?

実際面白かったしタイプというか全然アリだったし、来た時嬉しかったんですよ。で、結婚してるって言ってたけど指輪してなかったし、ホントに結婚してるのか怪しいなって思ったんです。

ーーー なるほどね。で、セックス自体はよかったの?

うん、なんかすごい、力強い、見た目どおり(笑)。

ーーー 見た目どおりで期待どおりだったんだ(笑)。

はい(笑)。それで翌朝も途中まで一緒に通勤しました。で、それからその人が働いてるお店に遊びに行くようにもなったんですけど、その人がいない時にたまたま行ったら、最初の飲み会で会った別の人に偶然会って、「ああ!あの時の!」みたいになったんですよ。

ーーー おお!もう一人!!

その人にも「また飲もう」って言われて、彼は指輪もしてたしケータイの待ち受けも子供の写真だったから、ほんとに単純にみんなで飲もうとしてるんだなと思って連絡先交換したんですけど、

ーーー まさか???!!!

はい(笑)。連絡先交換して1回飲みに行こうって言われて会ったんですよ。で、その人は自転車で家に帰れる距離だったから、心斎橋で飲んで、「帰り家まで送るよ」って言われてうちの前まで来たんです。そしたら「泊めて」って言われて、「いや、今日は無理です」って帰ってもらったんです(笑)。

ーーー (笑)。今日はって事は別の日なら良かったの?その人の見た目は?

最初の人がクマさんだったら、この人は子グマさんて感じ(笑)。

ーーー タイプじゃん(笑)。

そう、結局タイプ(笑)。でもさすがにそんなつもりじゃないと思ってたからびっくりして。でもまた飲みに誘われて、もう一人共通の友達を呼ぶって言われてたんですけど、行ったらその人来れなくなったとかで、結局2人でした(笑)。私も酔っ払ってたしその人もめっちゃ飲んでて、「今度は泊めてな」って言ってきたんです。聞いたらもう外泊の理由は作ってあるからって言われて、「私のうちに泊まるためにそこまで準備してたなら……まいっか!」って思ってやっちゃいました(笑)。

ーーー すご!

そのあと東京に引っ越してくるまで、それぞれ何度か会ってました(笑)。餞別代わりに服くれて、餞別代わりにヤりに来たのはクマさんの方でしたけどね。今でもたまにメールきます(笑)

イラストです!!


illust:Yuya Hashizume

総評:関西の人ってオ◯コに対する執着半端ないっスね(warpweb編)

いやいやディスってるわけじゃないですよ。マジ超リスペクトするわ〜って感じです。関東モンは平均的に草食系が多いですよね、自分もそうですが、変にカッコつけてると言うか、失敗を恐れていると言うか、ヤル気あるならそういうのかなぐり捨てなきゃマジだめって感じですね。いやー記念すべき40人目でついに真理にたどり着いちゃったかなぁ〜もうこうなるとこの連載でやること無いんじゃないの〜〜………はい……今後も頑張ります。主にインタビュアーとイラストレーターが!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html