【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #032

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #032

05/12 18:39 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #032

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #32 ヨーコちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:営業職
出没エリア:那覇
プロフィール:沖縄県在住。肌の色が濃くて、体ががっしりしてるひとがタイプ。顔は、映画『トワイライト』の女優のクリステン・スチュワートみたいなのが好きです。


 20170512_ff_03

―――好きな顔のタイプで女優を挙げた子も初めてだし、そもそもこの企画で沖縄在住の子が来てくれたのも初めてです!

(笑)よろしくお願いします~。大学4年の頃の、バイト時代の話でいいですかね? 基地の近くのバーで働いてたんですけど。

―――今回の相手も外人なんじゃないかっていう気がしてならない…。でも未成年じゃないならOK! じゃあ、お願いします。

はい! 基地の近くのバーでなので、基地の外人さんがよく来るんですけど、平日の夕方5時とかは暇だから、結構1人で店番してるんです。で、ある日そういう暇な時間帯に、基地から来たヒスパニック系のお客さんがカウンターに座ったんですね。他にテーブル席のお客さん1人しかいなくて暇だったので、普通にそのヒスパニック系の彼の話し相手になってたんです。英語は、ある程度は話せるので。

―――ヒスパニック系アメリカ人! かっこよかったの?

いや、全然。多分写真とか探せばあるんですけど、見せたくないくらいブサイク…っていうかタイプじゃなかったんです。だけど、そのころまだバーテン始めたばっかりだったんで、お客さんにナンパされるの慣れてなかったんですよね。流し方がわかんなくて、小一時間ゆっくり口説かれたっていうか、「なんでカワイイのに彼氏いないの?」「今度休みの日にランチしようよ」って言われて、夜の誘いじゃなくて昼間のデートなら、なんか誠実っぽいなと思って、「はい」ってデートの約束したんです。

―――「飲みにいこうよ」より「食事しようよ」の方が、確かに好感度高いもんね。

ですよね。で、早速その週末にランチに誘われたんですよ。よくあるアメリカンダイナーみたいなところで、オシャレでもなんでもないんですけど、アメリカ人がよく食べてる典型的なパンケーキとか出てくるお店でした。それからこの後どうする?ってなったら、「うちでDVD観ようよ」って言われて、さすがに昼間だし、どんなところに住んでるのか興味はあったんで、家に行ったんです。

―――行ったんだ! 前回もDVDきっかけだったのよ。DVDで招き入れる作戦は万国共通なわけね。で何見たの?

覚えてません(笑)。まあ完全に家に入れるための口実でしたよね…。DVDを見るそぶりはしてたんですけど、リモコンを操作したり、ソファーで見やすい体のポジションを決めながらどんどん距離が近くなって、おいおいと思ってる間に、手を出されましたね。

―――拒否しなかったの?

いや、拒否とかめんどくさくて。もちろん無理やりとかは嫌ですけど、そこまで強引じゃなかったし、盛り上がってる外人を落ち着かせるのって大変じゃないですか。だからもういいや、と。でも、私が想像してたパンツの中身と違ったんですよね。ふにゃっとしててあんまりでした。

ーーー(笑)それ以来会ってない系?

いや、会ってる系です。ていうか、別に付き合うとかっていう話もしてないんですけど、なんとなく誘われてその後1回また泊まったんですよ。しかもバーにもよく来るし、ベイビーとか呼んでくるし。でも気づいたら、私膀胱炎になってて、ネット調べたら不衛生なセックスをするとなるって書いてあったらから、あいつのせいだと思って、すごいそっけなくしてたんですよね。でも付き合ってないから別れ話するのも違うし…。と思ってイライラしてたんです。

―――流れに身を任せたら思わぬ災難ね…。

20170512_ff_04

で、続きがあって、バーのお客さんでかっこいいなと思ってた白人の人がいたんですけど、その人が突然話しかけてきたんですよ。

―――おお!新たな展開。

彼はあと1週間くらいでアメリカに戻ることになったらしくて、帰る前にちょっと話したかったって言われたんです。でもその人、左手の薬指に指輪してたから期待してなかったんですけど、指輪は自分への戒めのためにつけてるけど、離婚してて、娘がいるけど元奥さんと一緒にアメリカで暮らしてるから全然会えないってことでした。基地ってけっこう多いんですよ、バツイチ子持ちみたいな人

―――そうなんだ!で、話したかったて言われてどうしたの?

嬉しかったですよ。それでフェイスブックで繋がって、連絡先交換したんですけど、まあ帰っちゃうし、恋してもしょうがないじゃないですか。だから自分から特にアクションは起こさなかったんですけど、翌々日くらいに連絡が来て、私のバイトが始まる前にランチしようってなったんです。

―――おお!またランチ。

そうなんです。でももう帰っちゃうし、友達としてなのか、デートなのか何を求められてるのかよくわかんなかったんですよ。それで、ランチの後、カフェでコーヒー飲んでたら、携帯でアメリカの地元の写真を色々見せてくれてたんですね。向かい合って座ってたんですけど、私がテーブルの上で組んでる手と、彼の携帯を持ってる手がすごい近かったんです。そしたら彼が、携帯持ちながら指を私の指に絡めてきて、そこで私はやっと「え?そういうこと?」みたいな。

―――えーちょっとキュンとするやつじゃーん!

キュンとしますよね!タイプだったし。で、バイト前にちょっと家でハングアウトしようよって言われて、あんまり時間もなかったけどとりあえず行ったんですね。そしたら彼の部屋が、前のヒスパニックの男と同じ建物だったんですよ!「うわ。最悪」って思ったんですけど、家の中に入ったらラテン系?の音楽かけてくれて、流行りのポップミュージックみたいなのじゃないやつです。それでいきなり手をとられて、彼のリードにあわせて一緒に踊ったんですよ(笑)新鮮すぎません?

―――斬新!外人らしいね(笑)

曲とか全然わかんなかったんですけど、とりあえず踊って、いい感じになったところでバイトの時間に…。

―――ウケる。でも巻きで初エッチして仕事に行くのとか嫌だよね。

そう!でも、もうすぐ帰っちゃうし、時間がない!と思って、いけるところまで行ってしまおうと思って、その日バイト終わってまた彼の家に戻って、結局そこでやっちゃいました。で、彼がアメリカに帰るまでの3日間くらいでしたけど、できるだけ会ってました。今もフェイスブックで繋がってるので連絡とるんですよね。

―――すごいね!鮮やかな乗り換え!

でも、そのヒスパニックの彼に結局バレて、すごい怒られたんですよ。でも付き合ってないし、そもそもお前のせいで膀胱炎になったんだって言ったら、膀胱炎は俺のせいじゃないとか言って、膀胱炎の原因はこれだみたいなリンクまで送ってきました(笑)。でももうどうでもよかったし、ケンカもしたくなかったから、ごめんねって言って終わりました。その人とはバイト辞めてから全然顔合わせてないですね。

―――以上、沖縄米軍基地周辺の男女のざわざわでした。

沖縄の女の子が何故!?という疑問が残りましたがイラストです


illust:Yuya Hashizume

総評:俺の考えたモテD・V・D TOP10! カウントダウンスタート!!!(warpweb編)

突然ではありますが前回に続きDVDがキーワードとなったので俺セレクトの10本を紹介!
第10位 『チョコレート ドーナツ』 ゲイ映画にハズレなし! 思わず涙する姿にあの子も胸キュン!
第09位 『500日のサマー』 なんつーかこんなの流しておけばとりあえずOKっしょ!? 的安定感
第08位 『ムカデ人間』 エグいのが逆に良いと言う噂も(当社調べ)ワーキャー言って距離も縮まる!?
第07位 『幻の湖』 公開当時(1982)大コケしたと聞いて買ったが未だ未開封! 誰か一緒にぜひ!
第06位 『ジョン・ウィック』 続編に期待が掛る人気作。バンバン殺ってく爽快感は男女共通!

10位から6位までを一気に紹介。すべてがまさかの初登場! 続いて4&5位!!!!

第05位 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 S・セロンのタフな姿に女性からの支持も多数(個人の感想です)
第04位 『きみに読む物語』 若干飽きてきたので雑にチョイスして感動を押し売り! 少なくとも俺は未所持!!

ランキングが大波乱! トップ3に残ったのは……!!!








第03位 『ゾンビ』 ゾンビ映画のオリジンがまさかのランクイン! 面白いけど割とたるいんで環境音楽的な感じでどうぞ!








第02位 『ワイルドバンチ』 好きな人は好きだがラストのデスバレエにたどり着く前に女の子は飽きること請け合い。彼女の視線はもはやあなたか手元のスマホのモノ!!!!!!!!!!! そして栄えある1位に輝いたのは……








第1位 『テレクラキャノンボール2009 賞品まり子Gカップ』※AVです。
あのサングラスイイよね……ってやかましい! DVDごときでモテてたまるか! でも今回、昼に誘って警戒心を解くってのはイイと思いました。以上。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html