【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #030

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #030

04/21 19:02 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #030

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #30 ナスちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:歯科助手
出没エリア:渋谷、中目黒
プロフィール:家は目黒区あたり。好きなタイプは理解力があって考え方が柔軟な人。ビジュアル? うーん、窪塚洋介。


 

―――トマト、レタス、の次はナスなんですね。目黒区在住、遊んでるところ中目黒ってことは、家の近所で飲むことが多いのかな?

そうですね。それではじめて「ばん」(居酒屋)に行った時の話にします。9月くらい。

―――祐天寺の「ばん」ね!レモンサワー飲みながらどんな人に出会ったの?

女友だちと2人で行ったんですけど、夜9時くらいで結構混んでて、合席になったんですよ。で、隣にいたのが5人組のファンランドだかスウェーデン人でした。男友だち3人と、カップル1組みたいな。カップルは結婚してて、みんな29とか30歳くらいでした。私なぜかよく外人に話しかけられるんですけど、その時もそのグループの1人と目があった瞬間にいろいろ聞かれて、英語得意じゃないんですけど、まあ人数多い方が楽しいしと思って結局ほぼ一緒に飲む感じになったんです。

―――ナスちゃんすごい人懐っこそうだもんね。観光で来た人たち?

ははは。4人は観光でした。男の人1人だけ長めに日本にいたみたいで、彼が3日後くらいに日本を出るタイミングで4人が遊びに来てたみたいです。5人で近くのAirbnbに泊まってるらしく、なんか意気投合しちゃって。「一緒に次行こう!」って、祐天寺のバーで2時くらいまで飲んでました。

―――ノリがいい。すごい気に入られてるじゃん。カップル以外の男子3人でタイプがいたの?

ノリがいいってよく言われます。タイプがいたってわけじゃないけど、その日本に先に来てた彼が、最初からすっごいアイコンタクトしてきてて(笑)。まあ3人の中でこいつが一番イケるかな、っていうのはありました(笑)。あと1人イケメンがいたんですけど、私の友だちがそのイケメンを狙ってましたね(笑)。

―――なるほどね。バーではどんな感じだったの?

バーではほぼその私を狙ってる風の彼と話してました。お互いカタコトの日本語と英語で。友だちはそのイケメンとツーショットでしたね。それとみんなで写真撮りあったりしてたんですけど、夫婦はチューしてるし、私たちもその外国ノリみたいな感じにのまれて、求められるがままにコソッとキスしました(笑)。でもまあその日は解散。

―――外人のキスOKマジックはずるいよね。そのあとは?

私の友だちがイケメンと連絡先を交換して、また次の日に誘われたんです。渋谷のクラブに行くからおいでよって。金曜だし混んでるし、私はそんなに乗り気じゃなかったんですけど、友だちが行きたいって言うのでそれについて行ってあげるって感覚でしたね。で、結局「Bridge」に行ったんですけど、程よく飲み、キスした彼と一緒に踊ったりとかしてる間に、彼がどんどん距離を縮めてくるわけですよ。

―――なるほどね。

それで「ちょっと外に出ようよ」って言われて、「あ、この展開は」って思いつつ一旦外に出たんです。そしたら案の定迫ってきて、ホテル行こうよって言われて、「無理!」って。

―――「あ、この展開は」って思ったってことは、自分もその気だったんじゃないの? やっぱ嫌だったの?

いや、私ラブホテルの雰囲気が嫌いなんですよ。どんよりした感じが。だから絶対ダメって。「じゃあ君の家は?」って言われたんですけど、友だちとシェアしてるのでうちもダメなんで、彼のホテルならいいよって言ったんです。

―――あ、セックスはOKだったんだ(笑)。

まあ、いいかなと。北欧の人としたことなかったんで(笑)。でも彼も5人で泊まってるから気まずいしってことで、どこでするのかをあーでもないこーでもないって言いながらフラフラ歩いてたんです。なんならどっかその辺で、とか思いつつ、宮下公園脇の暗い駐輪場の道まで来てたんで、そこでちょっとだけ最初の部分を。

―――え?(笑)。どっかその辺でしようとしたの?(笑)暗い道って言っても金曜の渋谷でしょ?無理っしょ!何?最初の部分て(笑)。

いやまあその、やる手前?でも一瞬我に返ったら、友だちが私たちのことめっちゃ探してて、ラインと着信が何件も…(笑)。やっぱりさすがに戻ろうと思いました(笑)。で、戻ったはいいんですけど、なんか私もスイッチが入っちゃって、「私今日やれる!」みたいな。夫婦は先に別行動するって離れていったんですけど、結局私たちも他の3人が次のクラブに移動するタイミングで、2人で抜けて彼が泊まってるAirbnbに行ったんですよ。

―――自分でも盛り上がっちゃったんだ。じゃあしょうがないね(笑)。

ですよね。で、2LDKみたいなマンションだったんですけど、先に消えたと思った夫婦が既に帰宅して、寝室で寝てたんです。

―――あら。

でも彼に、2人は寝てるし大丈夫だからって言われたんで、結局リビングで一発。

―――一発(笑)。

隣の部屋に人がいるからバレないようにしなきゃいけないっていうのが、逆にすごい良くて。スリル?ドキドキ感?

―――逆にね。あるよね。

で、3時くらいだったのでちょっとだけ寝て。二発目を始めたんです。でもそしたら、ほかのメンズ2人も帰ってきちゃって(笑)。やばいやばいって思って、とりあえずブランケットと彼の腕の中にかくれました。暗かったからバレなかったのか、2人ともそのまま寝室に行って寝たみたいでしたけど、さすがに二発目は最後の発射をむかえることなく終わりました。

―――残念(?)だったね(笑)。でも2回もしたいくらい盛り上がってたんだね。

ヨーロッパ人とするのが初めてだったんですけど、なんか、「長いけどやわらかいから痛くない!」みたいなのに感動しました。

―――それはなによりだったね!

祝30人目のですがイラストは31人目です……ややこしぃ


illust:Yuya Hashizume

総評:やっぱ長かったんだ……(ゴクりんこ(warpweb編)

実は今回で記念すべき30人目の女の子なんですが、その結果出てきたメンズは外人+イケメンの合わせ技と言う……。まぁ、ちゃんとヤッてるからとりあえずヨシとしますか。んで、今回のポイントは…………なんなんでしょう? 「長いけどやわらかいから痛くない!」ってのは分かったけど、後にも先にもケツを貸す予定はないしなぁ。て言うか外人が日本の女の子にモテるのは、やっぱチ○ポなん? デカかったり、長かったり、真珠入ってたりするのは試しくなるの? まぁ、男も顔がタイプじゃなくってもついパイオツカイデーなのを狙うようにSEXもレジャー感覚なん!? はぁ……なんかむなしくなってきた皆さんも金曜の夜にこんなクソサイト覗いてないで、FC2かxvideos観てシコって寝たほうがいいですよ。それにしてもこの為にならない総評を30回も書いていたなんて……。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html