【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #025

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #025

03/17 19:29 UP DATENEW COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #025

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #24 リカちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:営業
出没エリア:渋谷、恵比寿、六本木
プロフィール:東京都内在住。好きなタイプは私の自由を認めてくれる人。優しくて居心地のいい人。顔のタイプはRIP SLYMEのILMARIさん。


 

―――久しぶりに渋谷が舞台のお話ということで、お願いします!

金曜の夜にね、合コンだったんですよ。

―――おお。花金ぽい。

男女4人ずつで、コース頼むとバーニャカウダ出てきますみたいな、一見おしゃれ風な居酒屋だったんですけど、超つまんなかったんですよ。

―――バーニャカウダ、一見おしゃれ、ってちょっとわかる。別におしゃれでもハイセンスでもないやつでしょ、その言い方(笑)。

そう!(笑)まあ合コンがしょぼすぎていい印象がないっていうのもあるんですけどね。

―――なんでつまんなかったの?

7時くらいからスタートしたんですけど、ずっと男子だけの内輪ノリみたいな話とかギャグみたいな。同じ年くらいだったんですけど、バカなのか会話も続かなくて。でもなぜか2軒目行こうってなって、10時過ぎかな?ドンキの近くのカラオケついてるバーに行ったんです。でも、やっぱり学生みたいなノリで、「あーつまんない」って思って我慢してたんですよ。

―――我慢してたんだ(笑)。帰りたくはなかったのね。

金曜日だし、もったいないと思って(笑)。で、12時くらいになってお店でたんですね。そしたら店出た瞬間に前からすっごいイケメンが歩いてきたんですよ。それで「超絶イケメン♡」と思って目視した瞬間に目があって、そのまま3秒くらい目が離せなかったんですよ。そしたら向こうが微笑んできて、私も微笑み返すじゃないですか。そしたら話しかけられて…♡

―――待て待て待て。あなた合コンしてたわよね?そっちの男子は?

あ、会計してました。

―――(笑)

そのイケメンは友達と2人で歩いてて、「今日クラブでイベントあるから来ない?」って言ってきたんです。合コンつまんなすぎて帰ろうと思ってたから、「え!行くかも!」って言ったら、「じゃあとりあえず連絡先教えてよ」ってなって、ソッコー連絡先交換して(笑)。

―――会計でもたついてる間に、4時間も楽しませた(つもりの)女の子が、通りすがりのイケメンに…(笑)。まあ、自業自得ということで。それでそれで?

で、彼らは先に行くから連絡してねみたいに去って行って、去り際に合コンした男子が出てきて、「今の誰〜?」「友達〜」みたいな(笑)。

―――鮮やか!(笑)

それでもちろんその合コンは解散になって、帰るフリして女の子たちだけでもう一軒飲みに行きました。で、1時くらいになって、さっきの人に連絡してみようってなったんです。そしたら、「asiaにいるからおいでよ」って言われて、女子4人で行きました。そこで無事に合流して、友達たちは勝手に遊んでで、私はそのイケメンとずっと話してました。

―――何話してたの?

もうフツーに、仕事の悩み相談とか。6コ上だったんで色々大人のアドバイスとかしてくれて、華やかな人と関わる感じの仕事してる人だったから、なんか色々キラキラして見えて、しかもイケメンだし(笑)。それで結構飲んじゃったんですよね。その間に友達2人は帰ってたんですけど、私はその彼、私の友達はその彼の友達とセットみたいになってだんで、4時くらいまでasiaにいたんです。で、そこから彼らは、もう一軒クラブをハシゴするって言ったので、私たちもasiaを出ました。

―――帰ったの?

いや、結局また移動して飲んでました。で、酔っ払ってお腹空いて、6時前くらいかな?ココイチでカレー食べてました(笑)。そしたら彼から連絡が来て、「どこにいるの?帰っちゃった?(涙)」みたいな。なんか可愛いじゃないですか。それで私も会いたくなっちゃって、朝6時くらいに道玄坂のコンビニで待ち合わせたんです。

―――おお。2度目の再会。

私が雑誌読みながら待ってたら、後ろからガバって抱きついてきて、「きゃ♡」みたいな(笑)。そんな感じで2時間ぶりくらいの再会を果たしました。もう酔っ払ってるしイケメンだし、甘えちゃお〜って思って。そのまま手をつないで流れるようにホテルへ…。

―――そうなるでしょうね。

はい。優しくリードしていただいて、適度に甘えていただいて、気持ちイイセックスして帰りました。

―――その後は?

その後も2回くらい遊んだんですけど、お互い彼氏彼女がいたんで、まあ遊んで終わりでしたね。でも、道端で目があった人とその夜にやっちゃったていう思い出として残ってます。

―――しかもしょっぱい合コンのお口直しにね。

……イラストです。



illust:Yuya Hashizume

総評:見つめ合う~♪視線のフンフーフーフで~♪的な!? 死ね、イケメン、死ね!(warpweb編)

 まさに、トンビが油揚げをさらうって感じですね。最近女の子たちのダメ男品評会みたいな感じで、オマケに”金曜”のエピソードかすら怪しかったのである意味原点回帰とも言えますが、一緒にイケメンも舞い戻って来ちゃいました。まぁ、知らない他人のことなのでどんな奴とやろうがどうでもイイのですが、ほのかにむかつくのは合コン男子に感情移入しちゃうからなんでしょうね。まぁ、バーニャカウダとかアクアパッツァなんざ絶対に頼まんけど。さて、顔の話は置いといて今回の勝因は大人っぽさと見ました。”大人のアドバイス”ってのが子どもっぽいノリの合コン男子とのコントラストで良く見えたのではないかと……。あとは何ですかね…ち○こっすか!? よかったみたいですし。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html