【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #024

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #024

03/10 19:57 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #024

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #24 ひまわりちゃん(※本名)

年齢:23歳 職業:アパレル系ショップスタッフ
出没エリア:渋谷
プロフィール:空気みたいな金持ちが好み。芸能人なら松田翔太さん。


 

―――このソフトゲスコーナー始まって以来、初の本名&顔出し!もう、すごいね!スタッフさんからも某ショップの感度の高さがうかがえます。しかも本名ひまわりって超かわいいじゃん。

あ、ありがとうございます。これでお店を覗きに来てくれる人いたらいいなと(笑)。

―――行くっしょ! warp webの金曜の連載見たって言ってくれた瞬間に楽しい会話が(笑)。ということで甘酸っぱい思い出よろしくお願いします。

甘酸っぱくないんですよ全然。まじで謎なやっちゃった思い出なんですけど、21の時に事務系のバイトしてた頃の話です。奇妙な話なんですけどいいですか?

―――いっちゃいましょう(笑)。

バイト先は高田馬場だったんですけど、その頃よくバイト先の人と歌舞伎町とか池袋とかに飲みに行ってたんですね。5~6人で。で、大概社長がおごってくれるから、記憶ぶっ飛ぶくらいまで飲むこととか多くて、気付いたら友達の家だったとか、ゲイのバイト仲間がラブホで介抱してくれてたって事とかがあって…。

―――激しいね(笑)。何があってもおかしくなさそうだよ。

そうなんですよ。その日も歌舞伎町で飲んでたのかな?  9時くらいから飲み始めて6人くらいでキャバクラとかにも行って、何件かハシゴしてました。で、そのゲイの友だちはバイト以外でも飲み友だったんで、その頃私の介抱係みたいになってたんですけど、その時も酔いつぶれて記憶ないんです私。

―――何それ(笑)

で、記憶ないからいきなりオチになっちゃうんですけど、私気付いたら池袋のラブホでそのゲイとやってたんですよ(笑)。

―――え???????!!!!!!!!!

やばいですよね(笑)。私が思い出せる限りでは、気付いたらそうなってたんです。まあその前に何かの合意があったとは想像するんですけど。

―――想像!(笑)

いやまじで。でもまあしてるから、わけもわからずフェラとかまでして。

―――ちょちょちょちょ、フェ?なんで?

わかんないんですよ。でもそこで、よりによってそいつ私に、「そうじゃなくてもっとこうしたほうがいいよ」とか「歯が当たってるよ」とか言ってきて、「ハァ?」みたいな(笑)。彼普段”ネコ”だからって、俺のほうが上手いよ的に指図してきたんですよ(笑)。

―――レッスン!?(笑)

でとりあえず終わって寝て、また次の日2人でほぼ何事もなかったかのようにバイトに行くっていう(笑)。

―――ラブホから一緒に出勤したの?(笑)喧嘩もしてないの?

してないです。「ウケんね」みたいな会話して終わり。何年も知ってる友達だし、私に彼氏がいた時も一緒に遊んだりしたくらい仲良いっていうか、そんなことになるとは想像もしてなくって。バイだったのかな?くらいな。

―――スゴいよ(笑)。

ただ今でも、別の人にフェラするって時にたまに思い出して、「チラつくわ~(顔が)」みたいな(笑)。

―――(爆笑)迷惑じゃん!

っていう、ゲイとやっちゃったってハナシです。キャハハ(笑)。

―――確かに奇妙な話だね…(笑)。記憶がないから口説き文句もわからない…。友達として好きだったから最後までした的な?

ですかね。あんな指図されると思わないし(笑)。

―――くやしいけどせめて参考にするしかないのかしら(笑)。

今週のイラストですイェイイェイ!!



illust:Yuya Hashizume

総評:病気とか貰わなくて良かったっスね(warpweb編)

えーと……今回は面白いエピソードでしたが何と言うかコメントしづらいですね。バイだったのかそれとも……まぁクッソどうでもイイですけどそっちの業界でも「おせちもいいけど、カレーもね!」的な日があるんでしょうね。自分は股間の反射で行動するタイプなのですが、過去に友人から「俺はホモじゃないけど前立腺やドライオーガズム(※個々で調べてください)がイイ」と熱弁されたことが有ります。もう、身振り手振りでその快感を論ずるので危うく興味を持ち掛けましたが、その話をしていた場所が”会館”近くだったのでそれ以来その友人とは距離を置くようになりましたとさ。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html